ワイキキビーチマリオット&リゾートスパ | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

忙しくて日が空いてしまいましたが…

ハワイの続きとなります笑い泣き


アラモアナセンターからHi Busにてホテルへ🚌


Busを降りてスマホでパチリ!

やはり椰子の木🌴🌴🌴で

かなりHawaii感が出ますよね爆笑


ビーチの方よりホテルの方が、

青空が広がってました。


今回はワイキキビーチマリオットで宿泊!

エレベーターフロアから見たオーシャンビューニコニコ


私のお部屋は29F


眺望はダイヤモンドベッドオーシャンビュー


水回りも広々としており快適。


お部屋から見る海は少し遠いですが、

ダイヤモンドベッドは圧巻ラブ


ダイヤモンドベッドを見るにあたり、

視界を遮るものがないので、

迫力あるダイヤモンドベッドが堪能できますラブ


ダイヤモンドベッドを堪能するには、

やはりマリオットが一番じゃないかな!


暫くラナイでドリンク🥤を飲みながら、

ダイヤモンドベッドを堪能しましたおねがい