役に立たんやないかいっ! | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

いつもは会社から
ホテルやレンタカーの手配するのですが、
今回初めて、某サイトの
○ゃらんネットを利用してみました。

一抹の不安はありましたが…
想像以上の酷さでしたえーん

宮古に着いてレンタカー会社に送迎して
いただきましたが、到着すると…
びっくりびっくりびっくり   修理工場? びっくりびっくりびっくり
思うような場所に連れて行かれ、
配車された車がコチラ↓↓↓でした!
まぁ、百歩譲って配車場所が
修理工場みたいとか、
車が古いとか許したとしても、
ナビが古いのは許せませんでしたね!

観光名称をあちこち入力しても出て来ず、
宿泊先のホテル名を入力しても出て来ず、
一体何が出るんやっ!
ナビが役しとらんやないかいっ!💢と
心の中でつっ込んでしまいましたプンプン

宮古島に到着して先ず行ったのは
与那覇前浜⛱️
あ!ここもナビに出ないので
スマホのGoogle Mapを活用して来ました。
与那覇前浜から来間大橋を眺めたら
いざ渡りに!
竜宮城展望台を目指しましたニヤリ

後で気付きましたが、竜宮城展望台で
写真撮るの忘れてました💦 
やっちまったぜ…ガーン

こちらも検索しても出て来なかったため、
またまたGoogle Map活用で伊良部大橋へ!
伊良部大橋では停車できないので、
渡る手前の🅿️🚗から撮りました。

この時点で夕方でしたので、この後は
伊良部島にあるホテルを目指す事に…

ホントお天気が曇り空で残念でしたえーん
お天気がいいと、
もっと海の色が綺麗だったでしょうね…

じゃあ、
ボチボチ伊良部大橋渡るとしますか!