宮古へ着いたものの… | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

おはようございます。
やっとインフルから復活しつつあります。
コメントを下さった方々、
ありがとうございましたニコニコ

こちらは1/9に沖縄ー宮古へのフライト中、
雲の上で撮った写真です。

その写真をJAL FLIGHT FUN!アプリにて
毎度の如く加工爆笑
飛行中の楽しみのひとつ。


段々と宮古島が近付いてきました。

ちょっと雲が多いですが…💦

宮古空港到着!

曇っててお天気がちょっと残念ショボーン

乗ってきたさくらジンベエをパチリ✨
無事運んでくれてありがとう爆笑

さぁ~荷物を取ってレンタカーの配車です。

しかしどこから観光しようか、
全く決めてなかったマリンなのでした笑い泣き