宮古での宿泊先 | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪

こんにちは。

今日は宮古での宿泊先ですニコニコ

今回は伊良部島にある
ウォーターマークホテル&リゾーツ沖縄宮古島
にて宿泊しました!

ロビーの写真は撮り忘れましたが
     ↑
(またかっ❗️)

宿泊階はこんな感じ~!
ただ、この廊下…    壁が格子状になってて
ガラスも入っておらず吹きさらしびっくり
沖縄って台風多いのに、
雨風で廊下とか濡れるんじゃない?
台風の時とか廊下移動するのに
傘が必要かも?って思いました笑い泣き

お部屋のドアを開けるとこんな感じ。

直ぐ右手のドアを開けると
washroomがあり洗面台が2つ!
これは二人で泊まると有難いですねニコニコ
私は一人ですが (笑)

washroomの中にあるドアを開けると、
bathroom🛀
セパレートタイプでめっちゃイイ爆笑
ガラス越しにお部屋が見えますが、
勿論見えなくもできます。

お部屋に入って左手のドアを開けるとWC🚻
充分な広さです。

お部屋には冷蔵庫と電子レンジ。

二人でもゆったり過ごせる広さです。
私は一人だったので超快適でしたラブ

お部屋の引き出しの中には、
懐中電灯をはじめ、
こんな感じで入ってました。

こちらはベランダ。
ゆっくりと海を堪能できます照れ

到着した日は曇り空でしたが、
お部屋のベランダからは、
日本の渚100選に選ばれた
巨岩がゴロゴロと転がっている
佐和田の浜が見られましたラブ

プールもありますが、冬季は使用不可。
プールサイドで星空観賞できます。
この日は曇り空だったので、
残念ながら星空は見られずえーん

お部屋で佐和田の浜を眺めながら、
ゆっくりと夜は更けていきました…おねがい