10月もヨロシクデス♡ | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪




こんばんわ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



今日も太陽がサンサンと降り注ぎ夏だよ。夏の日射し のデコメ絵文字 メッチャ暑かったマリン地方

帰宅後、我慢できずにエアコンのリモコンリモコンをピッびっくり のデコメ絵文字

おかげで、なかなかエアコンが片付けられないマリンなのであります笑う のデコメ絵文字



さて、明日のコーヒー職場おやつですが

卵黄と卵白に分けてハンドミキサーでウィ~~~ン泡立て器

  


オレンジの搾った果汁とオレンジ摩り下ろした皮を混ぜ
紙コップに入れて焼くだけ顔。笑う のデコメ絵文字   ←もちろん小麦粉入ってまっせ~整理 のデコメ絵文字


  


オレンジシフォン~紙コップversionのできあがりハートだよ。1つ のデコメ絵文字
部屋の中、オレンジのイイ香りが漂ってます顔。笑う のデコメ絵文字




余った生地で焼いたシフォン-生クリーム付オレンジシフォンを切ってみたぁ

こんな感じで、フワッフワ~整理 のデコメ絵文字

もちろんお味はウマウマですよんハートだよ。2つ のデコメ絵文字





今日から10月とゆうことでライフのハロウィン のデコメ絵文字 が始まってますが

とりあえず持ってるお料理をブチ込みハロウィン のデコメ絵文字 酒場イベ開始


☆ マリンの部屋 ☆




ガチャは早々に激レアが出たので

調子ぶっこいでハロウィン のデコメ絵文字 ハロウィン のデコメ絵文字 回してみたハロウィン のデコメ絵文字  

正直、今回はこのレアアイテムの帽子が欲しかったの~整理 のデコメ絵文字


☆ マリンの部屋 ☆



イエーイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚お帽子GET

てか、ほぼフルコンプ笑う のデコメ絵文字 笑う のデコメ絵文字   ←やってしまった…アホですわびっくり のデコメ絵文字
☆ マリンの部屋 ☆


こんなワタクシですが今月もどうぞよろしくお願いしまーす*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字


















Android携帯からの投稿