やっぱコレ♡ | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪





こんばんわ(*´∀`)ノシ



昨夜も今夜もチョイト忙しくドタバタ……あたふた 焦る

お返しのコメントもできてなくてすんませ~んカラフル のデコメ絵文字

色々書きたいけど、時間がないのでこんなブログ整理 のデコメ絵文字



頂いたまつたけ 松茸は、焼き松茸や松茸ごはんにしたけど

マリンはやっぱコレが一番好きーっ*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

ヽ(*´∀`)ノ 土瓶蒸しかわいい のデコメ絵文字



お出汁をとって、松茸はもちろんエビや白身魚などの具材を入れ

火が通れば三つ葉をポイッびっくり のデコメ絵文字






半分に切ったすだちを添えてできあがりーっ整理 のデコメ絵文字



松茸と三つ葉の香りがたまら~ん゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



メッチャうまーい整理 のデコメ絵文字

やっぱ土瓶蒸しはやめられませんなぁ顔。笑う のデコメ絵文字








Android携帯からの投稿