この量マジっすか!? | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪




バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆




今日は絶好の秋晴れで日中は暑さ復活のマリン地方花 のデコメ絵文字

この時間(夜10時)なのに窓を開けてTシャツでへっちゃらぴ~笑う のデコメ絵文字

寒くなくてちょうどイイハート。可愛い。 のデコメ絵文字



今日お休みだったので野菜農家へ嫁いだ仲良しの同級生

久しぶりにランチに行ってきたの食べ物。ハンバーグ のデコメ絵文字

いつもは現地集合なのに、珍しく迎えに来てくれたアンパンマン。お出掛け。車で… のデコメ絵文字 と思ったら

コレあげるーっびっくり のデコメ絵文字 冷蔵庫に入れておいで~整理 のデコメ絵文字 」と言ったので

とりあえず貰って、冷蔵庫に入れランチへGo ←この時点では、まだ中見てません!


で、食事を食べ始めたときに「何を持ってきてくれたの??」と聞いたら

あ~、松茸1キロとジャガビ~整理 のデコメ絵文字 」と軽々しく言ったので

聞き間違いかと思い汗っ のデコメ絵文字

ヾ(・_・;)チョット‥松茸1キロ?って言うた?」と返すと

うん、そうだよ~整理 のデコメ絵文字 」と満面の笑み


(; ̄Д ̄)なんじゃと?

オイオイ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジかよ~!?と思い

帰ってきて冷蔵庫。冷蔵庫に入れたものを慌てて取り出して開けてみると

松茸がぁぁぁぁぁぁーっびっくり のデコメ絵文字

こんなにぃぃぃぃぃーっ整理 のデコメ絵文字





ざっと数えて松茸20本超えびっくり のデコメ絵文字

どんだけぇ~整理 のデコメ絵文字

土瓶蒸しを始めまつたけ 松茸づくしになりそうです

てか、これだけ食べられないかもね顔。笑う のデコメ絵文字



おまけに仕事上、ポテチカルビーとお付き合いがあるらしく

コチラも1箱いただきました整理 のデコメ絵文字



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ キラキラ。キラ音符。1つ のデコメ絵文字  

ジャガビーびっくり のデコメ絵文字




今日はたくさん貰っちゃったよぉ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪







Android携帯からの投稿