ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー! | ☆ マリンの部屋 ☆

☆ マリンの部屋 ☆

パンやスイーツ♡
日々の出来事のひとりごと…♪




コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



もう読み飽きたでしょうが…汗っ のデコメ絵文字

今日も暑かった――っ顔文字 のデコメ絵文字

台風22号天気/。台風 のデコメ絵文字 の影響は全くなかったマリン地方ですが

23号の進路が気になるところ笑う のデコメ絵文字



今朝はお弁当箱お弁当を作る時間がなかったので、その代わりに

以前、ピグ友のゆきんこさんがいくつか送ってくれた

道民が愛してやまないはーと。 のデコメ絵文字 やきそば弁当を持ってったの゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

マリン地方には売ってないので、大切に食べてきた最後のやきそば弁当かわいい ふんわり のデコメ絵文字

その最後のでっかいやきそば弁当を開けると・・・

休憩に一緒に入ってた人達が口を揃えてカラフル のデコメ絵文字

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工びっくり のデコメ絵文字


もちろんマリンも.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

全員で初めて見て驚いた目汗 のデコメ絵文字




見てぇぇぇぇぇぇーっびっくり のデコメ絵文字

麺が2段になってるーっ(~Q~;;) ヒィィイ!!



他のメーカーで、特盛りとかいろいろ見たことあるけど焦る のデコメ絵文字
マジで、この麺には全員揃って(゚∀゚lll)ビックリ
もう~爆笑のお弁当Timeでしたよ笑う のデコメ絵文字 笑う のデコメ絵文字



あと、詰所の休憩室にこんなお土産がっびっくり のデコメ絵文字
ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー のデコメ絵文字 ふなっしーのマル秘クッキー




箱の中はこんなのが入ってて、こう書いてある∑(*☼_☉*)

 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 ふなっしーの好物は桃、肉、洋梨、だんごむし。 嫌いなのはもずく。

 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 ふなっしーの両親は普通の梨の木。

 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 ふなっしーのおなかの赤い部分は、リボンではなく「返り血」。

 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 ふなっしーは4男。兄弟は全員で274体。

 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 ふなっしーの青い部分は、服ではなく「タトゥー」。

 ふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ のデコメ絵文字 ふなっしーの白目が灰色なのは、汚れた人間界をみてきたから。


                 だとさ・・・・





実は先日、母が足の筋を痛めまして

ぼってりと腫れあがり歩けなくなっており

仕事をしながら、色々と面倒をみてたので時間がなく

ゆっくりブログを書けず、コメントのお返しもできなくて

読み逃げばかりでスミマセンでした(。・人・`。))


今日、ようやく歩けるようになり

少しずつ自分のことができるようになったので

ちょっぴり時間に余裕ができてきました(´。・_●・`)


明日はお休みなので、遅くなりましたが

コメントのお返事を書こうと思ってます

少しづつになるかもしれませんが宜しくお願いしますm(u_u)m




☆ マリンの部屋 ☆






☆ マリンの部屋 ☆



Android携帯からの投稿