ハンぐでは芸達者 | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

相変わらずトレーニングが続いている
我が家のフチぐでんず。笑
{A929D60E-B4F4-4689-901B-55D79A69A135}
ハンぐで「いい加減、落ちるしぃ〜」

どーなっているかとゆーと、こーなっています。
{6B314C38-4407-41EE-84DB-92FA8ACAEAD7}

こんなこともできるハンぐで
{A377CCFA-14AA-4087-BD08-F61F952F6579}

{ECAFB4AC-76C3-4D5F-8FBB-D3B2CFC24302}
ハンぐで「顔潰れてるしぃ〜」

ストローの上に乗るのは定番化しました。笑

{4E803604-9FBC-4E19-976B-36E88EEC63F6}


{941D9F11-47F7-47E6-B1BF-1F29AA23AF0A}
ハンぐで「いや、もうい〜っしょ〜」

毎朝、仕事前のフチぐでんずとのトレーニングで、おぎんままの目は覚めます。笑