大きくなってない? | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

日に日に大きくなってゆく・・・ ように見える、
おぎんちゃん
{B0912A9C-998A-4CF2-9E39-EBAC487E23AA}
おぎんちゃん「天丼ですわ〜」

{A5F422FF-B1CB-472D-B536-7F5E8D13796C}
おぎんちゃん「お肉かじゅーしぃですわ〜」

{A947CCC5-3A62-4EB0-95DB-CED3269051C2}
おされかふぇにも連れて行って頂いたり・・・
って、ウナカさん踏みつけてる!?
((((;゚Д゚)))))))キャー

読書もさせて頂いて、しっかりお勉強^ ^
{00156D5B-5FD1-470C-AE1C-3419F535C7B2}

{7AC954F0-F2BF-4023-BF46-8838467E64A3}

あ!!小山薫堂さん!!
{FD2A67CE-D435-4DCC-99CB-183B76A74199}

え!?やよいちゃんとも対談したの?
{A31945E8-8778-48C6-AD47-AA1855A6BF02}
・・・て、何故やよいちゃんより高い位置に?
( ̄▽ ̄;)

今年のやよいちゃん展には2回行って、やよいちゃんワールドを堪能したおぎんちゃん。
{D1984C40-DA77-4277-84CB-B8DD9ADA3266}
この時のおぎんちゃん
「おぎんちゃんも、作品を作りたい!!」と熱く語っていだっけ(´∀`)

たくさんの刺激を受け、これからのぬいぐるみ界を引っ張って行く気満々のおぎんちゃん。

・・・おぎんちゃんにはそんな牽引力はないな。笑

{2D7B1016-FA5C-451E-A532-682349B8F505}
おぎんちゃん「何か言ったかしら?」

いえ、何も・・・(^ー^;)

まだまだ、沢山の楽しいことを吸収してきてね!