今度のおやすみが待ち遠しいね♪ | ちょっとひと息♪

ちょっとひと息♪

おぎんままのイラストから生まれた、お散歩や美味しいものが大好きなおぎんちゃんです♪
どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

以前のブログはこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/oginchanmama

スケジュールを確認中のはるちゃんとJr.
{A6670F16-EFA7-4A80-B985-CE0F6B29C414}
はるちゃん「あっ!!!」
Jr.「あ!?」

{C8F0F6DC-1B73-4B2E-8C67-E24E893EB8D8}
はるちゃん「おぎんまま、今度のおやすみの予定はホントなの?」

{B4B23668-BF4C-4BCB-A276-A3891F4C3477}
Jr.「ほんと?」

おぎんまま「ほんとよ〜
楽しみにしていてね〜^ ^」

{9F69D8CC-5A8B-46DB-8EB8-B337E0A5CB63}
はるちゃん「わ〜Jr.なんだかドキドキするね〜泣いちゃうかも。」
Jr.「どーきどーき!」

おぎんままもドキドキしてるよ〜(//∇//)
早くお休みにならないかな?

この続きはまだお伝えします〜╰(*´︶`*)╯