前田敦子さんブログ更新最後ですか | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ジャンルを問わず何でも書きます

AKB48を8月に卒業した前田敦子さん

久しぶりにブログを更新しました。


なんとそのブログで気になるコメントが

「このブログで最後になります」


えー 前田敦子さんブログ辞めちゃうんですか?


でも違うようです。

新しいサイトを作るので、今までのブログ更新は最後
ということみたいです。

よかった~


前田敦子さんはニューヨークに滞在して
舞台や映画館、美術館に沢山行って楽しんでいたみたいです。

そして1ヶ月半ぶりに最後のブログを更新したというわけです。


久しぶりに前田敦子さん見てみたいですよね♪

あっちゃん [ 前田敦子 ]