松田栞がNMB48を卒業する理由 | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ジャンルを問わず何でも書きます

またまたビッグニュースです。

なんと

松田栞がNMB48を卒業です!


いったいどうしたんでしょう~


卒業の理由は何でしょうか?

中途半端な気持ちのまま活動したくない

ということです。


NMB48の公式ブログの中で

「松田栞はNMB48を卒業します。少し前からこのままNMB48として活動を続けていく自信が持てなくて、学業を優先し、普通の女の子に戻った方がいいのかなと悩んでいました」とコメントしています。


チームのみんなも信じられない、ビックリの発表でした。

松田栞さんの顔が見れなくなると思うと残念です♪


生写真 NMB48 松田栞