桑名正博さんが死亡!原因は何だったの? | まりもの気まぐれ日記

まりもの気まぐれ日記

ジャンルを問わず何でも書きます

桑名正博さんが死去しました!

びっくりしましたね。


病気の原因は何だったのでしょうか?

脳幹出血で入院し、ずっと危篤中だったんです。
意識不明状態が104日も続いていました。

近況や現在の病状がずっと伝えられてきましたが、
今日26日午後、入院先の大阪市内の病院で息を引き取りました。
59歳の若さです。


桑名さんは1971年に結成したバンド、ファニー・カンパニーでデビューし
「セクシャルバイオレットNo.1」などのヒット曲を生み出しました。

良いバンドマンがいなくなるのは本当に寂しいですね。
35周年ベストアルバムでも聞いてみよう。

桑名正博35周年BEST「Masahiro Kuwana Tracks on」