【ジュースクレンズDiet】魔女Lesson 修了レポート! | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

魔女のMorryです。


当ブログは

病気一つしなかった私が

50代を過ぎて心身の不調に陥り

健康診断もD判定ばかりとなったとき

 

・体は食べ物から

・美容も食べ物から

・心も食べ物から

 

という原点に戻って

必須と言われる栄養素の全てを毎日摂る

スーパーフードDietをした結果、

 

健康診断オールA、ウエストマイナス5cm

視力や体の不調から回復したこと。

 

どんどん出せる体になって

肌のたるみやくすみが消えていったこと。

 

いつも被害者になって自分を憐れんでいた

精神的おブスから

人の内外をプロデュースするのが得意な

魔女に生まれ変わった!

 

魔法のDiet術をお伝えしています。

 

魔女になると世の中の見え方が変わります。

衣食住、生活のあれこれが

儀式のように美しくなります。

身近にあるほんの小さなものに目がとまり、

感謝しないではいられなくなります。

 

食べ物という材料で

心と体をパワフルに作り上げ、

50代からの時間を充実して生きる。

*心と体の不調から脱出したい
*リッチでジョイフルなダイエットがしたい
*美と経済と時間の自由が欲しい
*100歳まで楽しむしかない毎日を送りたい

 

そんなミドルエイジへの熱いメッセージですベル

 

 

メモ************************

 

魔女Lesson 修了レポート!!


************************ポスト

 


本日もご訪問いただき

 

ありがとうございます!

 

 

 

先日、魔女Lessonを修了した

仙台のクライアント様から

突然お電話をいただきました。



?と思いつつ出てみると、とても嬉しいご報告!




魔女Lessonで作ったコーディネートで仕事の訪問先を訪ねたら、

「今日はいつもと雰囲気が違う!」

「とってもおしゃれよ」

と社長様ご夫妻に声をかけられ、その後、

いくつになってもオシャレって大事ね、と

仕事以外の話で盛り上がったそう。



Lessonを受ける前の彼女は・・・

残りの人生はただの暇つぶし
人生100年なんて憂鬱
長生きなんてしたくない
元々虚弱で、何やっても疲れちゃう
親戚付き合いも面倒だし

家族との関係にも疲れたし
やりたいことも見つからないし・・・

こんな言葉がセッションの度に出ていました。



羨ましい程のキャリアを持ちながら

私なんて、、、と周りと比較しては落ち込み

夫の何気ない一言に傷ついたり腹を立てたり



そうかと思うと

 

お母様の面倒を全面的に見ている弟夫婦とは

 

小さい頃の姉・弟の関係のままで

 

感謝の気持ちを素直に伝えられなかったり。。

 

 

 

 

 

 

魔女Lessonでは六つの科目をレクチャーしながら

 

過去から現在までの思い、出来事を

 

お聞きしていきます。

 

 

 

雑談のように見える話の中に

 

外すことの出来ないエッセンスや

 

自分でも気付いていない願い、思い、感謝、許し、

 

これから進んでいきたい方向が全部隠されている。

 

 

 

本当に大事なことは、

 

見えていない、気付いていない、

 

言語化されていないだけで、

 

自分の中に既にあるのです。

 

 

 

セッション後のフィードバックメールでは

 

自分の中にある宝物にたどり着くための

 

ロードマップを提供していきます。

 

 

 

過去の出来事、過去の感情・考え方によって

 

潜在意識の中にどんなデータが作られていて

 

それが今、どんな現実を生んでいて

 

どんな未来を作ろうとしているのか。

 

 

 

 

 

 

私達は普段、

 

”顕在意識”で行動を決定しているように思いますが

 

”潜在意識”によって全ての現実を作り出しています。

 

 

 

潜在意識には、

 

生まれる前からのデータ(善悪の知識、お国柄、地域性)も

 

生まれた後のデータ(育った環境、教育)も

 

全てが詰め込まれています。

 

 

 

ところが、

 

生きていくには”危険から身を守る”ことが最重要課題なので

 

私達にはネガティブな考え方が潜在的に備わっているのです。

 

 

 

車を運転するときに

 

「事故を起こさないように」と警告することは自分にも他人にもやることで、

 

これがネガティブな思考だとは思わないし

 

むしろ安全運転の為に必要だと思います。

 

 

 

しかし、現実では

 

「あの木にぶつかりたくない」

「あの木にぶつからないように」と思いながら、

 

あの木にまっしぐら・・・ということが起きています。

 

 

 

どんな思考を持つことが

 

安全な状況、平安な気持ち、最良のコンディションを

 

引き寄せてくれるのでしょう???

 

 

 

ここで重要なのは

 

「事故を起こさないように」

「あの木にぶつからないように」と思うことが

 

ネガティブな思考だとは自分では気づけないということです。

 

安全のために必要だと思えば なおさらです。

 

 

 

”危険から身を守る”という動物的習性のゆえに

 

潜在意識の97%くらいをネガティブ思考が占領しています。

 

 

 

自己肯定感が低いと感じるとき、

 

育った環境やかけられた言葉によってそうなった、と考えがちですが、

 

動物としての本来の習性だと思うとちょっと気が楽になりませんか?

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

 

生まれながらに獲得しているネガティブ思考ですが

 

これを意識的にポジティブに変えていくことで

 

願いや望みを実現することが出来ます。

 

 

 

ネガティブな思考が 警告や心配を現実にした様に、

 

ポジティブな思考が 願いや望みを現実にしていくのです。

 

 

 

これって、理論・理屈では理解できるし、

 

それを活用して自分も変わりたい!

 

人生変えたい!

 

 

 

そう思うけど、

 

 

 

肯定的だと思っていることの中に否定的な自分が潜んでいたり、

 

その逆だったりするわけで・・・

 

 

 

ここをね、3時間の個人セッションの会話の中で読み解き

 

・どんなネガティブ思考があって

・それによってどう守られてきたのか

・それによってどんな現実が生まれ

・そこにどんな不都合が生じていて

・それをどう変えていきたくて

・そのために必要なことは?

 

という、”願う未来”に至るロードマップを提供します。

 

 

 

仙台に生まれた新米魔女も、

 

・生まれ持ってのネガティブな思考を卒業し

・魔女という新しいIconに

・理想とするコンセプトを吹き込み

・香り・ヘアメイク・ファッションすべて”好き”を形にして

・子供の頃に夢見た女性像に近づいていく

 

そんな魔女Lessonを修了し、

 

最終セッションでは「80歳の自分」をドリームボードに描いて

 

今からそれを実現していく自分が楽しみ!

 

そう言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

もう一つは、Diet報告。

 

思考を作り出すには

 

「言葉と栄養」という材料が必要なのですが、

 

 

 

今回はDiet Lessonも受講されていましたので

 

1月のLesson開始から

 

栄養補助のスーパーフードを

 

ご本人の希望もあって通常より多めに摂っていたのですが

 

 

 

毎年悩みの重度のスギ花粉アレルギーが

 

全く症状が出ないというご報告。

 

 

 

今年は5倍量の花粉が飛んでいたということもあり

 

クライアント様もびっくりされていましたが、

 

 

 

腸を整え、

 

たっぷりの栄養を毎日摂ったのですから、

 

不思議なことではありません。

 

 

 

人は自然から遠ざかれば遠ざかるほど

 

健康からも遠ざかっていきます。

 

 

 

自然の素材で栄養を満たし

 

健康レベルを上げることによって

 

結果として起きるのがDiet。

 

 

 

そこにアレルギー改善というおまけがついてきて

 

「体力に自信が持てるようになった」と嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

たった3ヶ月。

 

回数にするとたった6回のセッションで

 

目の前でクライアントが変化する。

 

 

 

「少しずつ」というよりも

 

Diet・潜在意識・Icon・コンセプト・香り・ヘアメイク・ファッション、

 

全てのものが化学反応を起こして

 

最後に急展開するように変化する。

 

 

 

「人間の○○さん」が

 

「魔女のM****yne (命名します笑)」に生まれ変わる瞬間を

 

一緒に体験することがMorryの一番の喜び。

 

 

 

今回もそんな時間を共有できて感謝しかないのですが、

 

なんと、今回、クライアント様から、

 

仙台にご招待いただき、お会いすることになりました。

 

 

 

嬉しすぎて。。。

 

 

 

 

 

 

セッションはいつもオンラインなので、

 

リアルでお会いできることは中々ないですし、

 

Lesson後のお気持ちを、

 

こんな風に伝えてくださることが嬉しくて、、、

 

 

 

7月頃になりそうですが、

 

仙台trip、行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

ところで、、、

 

 

 

運転前に持つと良いイメージや言葉、

 

想像できましたか?

 

 

 

 

 

 

「私は思いやりのある運転をします。それが出来ることを感謝します。」

 

 

 

★-------------------------★

 

 

 

栄養を豊富にとりいれて

50代からますます元気になるDiet方程式。

 

 

古い思考から離れて

魔女の思考を手に入れる。

 

 

 

Diet Lesson

・well-beingを生きる

・100年を楽しむ健康

・幸せは健康から

・思考と感情の材料

・溜めない体づくり

・老けない体づくり

 

魔女Lesson 本科

・憧れの女性像を探る魔法のセッション

・Iconのコンセプト設定会議

・大人の女性を完成する香りを身に纏う

・抜けた肌にシンプルなメイクで大人が輝くコスメセレクト

・”好き”を生きるファッション

・終わりを思い描くことから今を始める

・憧れの女性になって子供のころ夢見た1シーンに身を置く最終章

 

魔女Lesson 予科

・魔女への呪文

・魔女のCinema

・魔女の暦

・魔女のアルケミー

 

 

 

Ⅰ心身の自由

Ⅱ時間の自由

Ⅲコミュニケーションの自由

 

魔女に与えられる三つの魔法が

人生を豊かに変えていきます。

 

 

 

 

 

 

50代は二度目のバースデープレゼント

 

魔女になって強く賢く生きましょう宝石赤

 

 

 

香水人生を豊かにする魔法の知恵

  Witchcraft Lesson主催🖋

 

   ミドルエイジのための
   リッチ&ジョイフルDiet
   公式LINEより配信中。

LINE登録者限定🎁
『58歳でウエストマイナス5cm,健康診断オールAのダイエット術』
『50代からを賢く豊かに、魔女への扉』

 

下差しここから友達追加で! グラサンハート

 

 

  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

魔女のMorry(守山麻里)です。

少しだけ私の自己紹介を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛媛県生まれ

短大進学で東京に

結婚を機に横浜へ

AB型 牡羊座

 

 



 
人生のモットーは

【美しいものが好き】

音楽

映画

ファッション

インテリア

食習慣 ...etc

自分の感性が美しいと思うものに

囲まれて暮らしています。


 
趣味はお一人様遠足!

場所の遠近は問わず

前から気になってた場所

ずっと行ってみたいと思ってた所に

一人で出掛けます。

お供は、小さかった頃の私。

小さい私が欲しいといったものは

何でも買ってあげます...笑

 

 



 
幼少期は極度な

引っ込み思案で恥ずかしがり屋。

みんなが外で遊んでいるときも

教室の隅っこで本を読んでいるような

家族にも本心を言えない

そんな子供でした



おとなしくて従順、

相手の気持ちを先読みして

 

期待通りに演じる思春期を過ごした影響で

大人になっても自分の考えが持てず、

なんとなく結婚、気がつけば三児の母に。

 

 

 

どんな人生を歩もう、とか

自分のなるべき姿、とか

そんなものは何も描けない

只々流されるままに生きるだけの時間を

ずっと過ごしてきました。

 

 



 
大人になって

それも50歳を過ぎて、

生きることの意味や目的を

やっと考えることができるように

なった気がします。

 

やりたいこと、やって欲しいこと、

それが伝えられなかった幼い頃の自分を

今、お一人様遠足に連れ出して

思いっきり甘えさせています...笑

 

 20代で結婚し

一男二女を授かり

結婚生活は順調でしたが

バブル経済の崩壊と共に

夫が経営するアパレルの会社が倒産。

その後、離婚を経て

Wワークで3人の子供を育てました。





長い間会社員として仕事をしていましたが

人生後半に向けて

 

ビジネスオーナーという働き方を選択。

ここからは、

時間や場所にとらわれず

自分で自分の収入を決めて働く!

そして、

日常をドラマチックに!



 

 

魔法塾を始めた理由は、

 

50代で人間を退職!!

そこから魔女になった自分の経験を通して

「そのまま老化に直進するのか

 

もう一度新しい生き方を模索するのか

 

50代ってまさに人生の分岐点!」

「まだまだ全然遅くない!」


「もっと自由に、もっとリッチに楽しむ道がある!」

そのことを50代オーバーの女性に伝えたい!

そう思ったから。

 

 現在の私は

“日常をもっとドラマティックに”

というコンセプトで

ライフスタイルもシゴトも楽しんでいます♪

 


 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆趣味

お一人様遠足、カフェ巡り 

◆好きな食べ物

コーヒー、アロマティー、プリン

◆休日の過ごし方

お一人様遠足

ホテルステイ

◆幸せな時間

ジャズやロックを聴きながら散歩

生まれ変わる瞬間を大切な人と分かち合えた時

◆座右の銘

女性はいくつになっても美しくなれる

◆欲しいアイテム

猫足のついたバスタブ

◆好きな雰囲気

クラシックヴィンテージ

◆好きな人

マリリン・モンロー 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・