【ジュースクレンズDiet】美腸活的習慣 菌活! | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

ジュースクレンズマイスター
守山麻里です。


このブログでは
50代後半の私が
クレンズジュースを飲みながら

ウエスト マイナス5センチ、
健康診断オールAになった実体験を通して

体重曲線 右肩上がり...
でも Dietなんて 無理、できない...
健康診断の結果が~~~あせる
ワクワク? しないなぁ~汗

秘かにそう感じている

アラフィフ世代の女性に向けて

“諦めるなんてまだまだ”
“女性はいくつになっても美しくなれる!”

そんなメッセージを発信しています。


50代をドラマチックに赤ワイン

Dietは腸のクレンジングからビックリマーク
あなたの Diet を全力で応援します 口紅

 

 

 

 

美腸活的習慣

1.水をのむ
2.食べない時間を作る
3.グルテンフリー

4.良い油
 

 

今日は五つ目、『菌活』です。

 

 

プロバイオティクス
という言葉をご存じですか?


プロバイオティクス(probiotics)は、

抗生物質(antibiotics)に
対比される言葉で、

共生を意味する
プロバイオシス(pro 共に、biosis 生きる)
が語源となっています。



定義は
「十分量を摂取したときに
宿主に有益な効果を与える
生きた微生物」
(FAO/WHO)


私はわかりやすく
「菌活」と呼んでいますが

要するに
腸の善玉菌を直接摂ることです。


摂り方は二通り。
①食べ物から摂る
②サプリメントで摂る



両方解説していきますね。





①食べ物から摂る

微生物の働きで、
味や栄養価が高められている
発酵食品を食べて、
菌も一緒に摂取しようというもの。



ヨーグルトキムチを作る「乳酸菌」
大豆を発酵させる「納豆菌」
食酢を作る「酢酸菌」
パンを作るときの「イースト・酵母」
酒、醤油、味噌を発酵させる「麹菌」
チーズを発酵させる「アオカビ」



と、種類も豊富にあります。





本来、ぬか漬けや味噌汁といった
日本古来の食生活をしていれば
問題なく摂れるもの。



ところが、ここに大きな問題があります。



現代、
ことに21世紀に入ってからの食糧事情
私達が考える以上に厳しいのです。

味噌を例にとっても、
原料である大豆が
間違いなく安全とは言い切れません。

 

今や牧草を食べて育つ牛は

稀少かつ高価なものとなり

大半は遺〇子組換の

トウモロコシを食べて育ちます。



食品としての安全性よりも
商品としての相場や市場価値が
優先されるためです。

そのため
腸活のために発酵食品を食べて
ますます腸内環境が悪化する

という現象も起きてくるのです。



本当に生きづらい社会になってきましたよね。



正しい情報を
自ら取りにいく姿勢なくしては
家族の健康さえも
守れなくなってきています。





そこで重要になってくるのが
二つ目の方法。



②サプリメントで摂る

カプセルに入った菌を
そのまま摂る方法です。



胃酸や胆汁で壊れることのないよう
特殊なカプセルに入っていて

〇〇億という数の善玉菌を
一度に摂ることが出来ます。



プロバイオティクスの定義に
十分量を摂取したとき
宿主に有益な効果を与える」
とあるように

十分に吟味されたサプリメントで
必要十分な量を摂り入れると

驚くほど速いスピードで
腸内環境が整っていきます。



「ジュースクレンズDietレッスン」
の中でも
「菌活」はメインプログラムとして
取り入れています。





私達の身近にある加工食品。

食品とはいうものの
必要以上に加工されて
もはや工業製品に近くなった
それらの食品が

 


ヒトのからだに有用なものかどうか。



そこから摂れる栄養素以上に
悪玉菌のエサとなり
腸内環境を破壊する添加物を
摂ることになるものではないか・・・



家族の健康のためにも
もう一度確認してみてね。
 

 

 

腸から豊かに!

腸から幸せに!

腸から美人に!


あなたもぜひ!!



香水今のダイエットの効果に

  満足していますか?

あなたが痩せられないのも、謎の不調も
原因は腸内環境にあります目

結果が出ないダイエットを頑張るよりも
食物繊維たっぷりのジュースで
腸の汚れを洗い流しましょう。



赤ワイン自由も恋もファッションも
  まだまだ楽しみたいあなたへ

 

  飲むデトックス

  『ジュースクレンズ Diet赤ワイン

 


ダイエットレッスン情報は
【公式LINE】登録者のみ!
 

下差しここから友達追加を! グラサンハート

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)

 

登録者プレゼントプレゼント

1.健康診断オールAのダイエット術

2.あなたの腸は大丈夫?メディカルチェックリスト!

3.成功へのロードマップ(動画4本)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

ジュースクレンズマイスター
守山麻里です。

少しだけ私の自己紹介を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛媛県生まれ

短大進学で東京に

結婚を機に横浜へ

AB型 牡羊座

 

 



 
人生のモットーは

【美しいものが好き】

音楽

映画

ファッション

インテリア

食習慣 ...etc

自分の感性が美しいと思うものに

囲まれて暮らしています。


 
趣味はお一人様遠足!

場所の遠近は問わず

前から気になってた場所

ずっと行ってみたいと思ってた所に

一人で出掛けます。

お供は、小さかった頃の私。

小さい私が欲しいといったものは

何でも買ってあげます...笑

 

 



 
幼少期は極度な

引っ込み思案で恥ずかしがり屋。

みんなが外で遊んでいるときも

教室の隅っこで本を読んでいるような

家族にも本心を言えない

そんな子供でした



おとなしくて従順、

相手の気持ちを先読みして

 

期待通りに演じる思春期を過ごした影響で

大人になっても自分の考えが持てず、

なんとなく結婚、気がつけば三児の母に。

 

 

 

どんな人生を歩もう、とか

自分のなるべき姿、とか

そんなものは何も描けない

只々流されるままに生きるだけの時間を

ずっと過ごしてきました。

 

 



 
大人になって

それも50歳を過ぎて、

生きることの意味や目的を

やっと考えることができるように

なった気がします。

 

 やりたいこと、やって欲しいこと、

それが伝えられなかった幼い頃の自分を

今、お一人様遠足に連れ出して

思いっきり甘えさせています...笑

 

 20代で結婚し

一男二女を授かり

結婚生活は順調でしたが

バブル経済の崩壊と共に

夫が経営するアパレルの会社が倒産。

その後、離婚を経て

Wワークで3人の子供を育てました。





長い間会社員として仕事をしていましたが

人生後半に向けて起業という働き方を選択。

ここからは、

時間や場所にとらわれず

自分で自分の収入を決めて働く!

そして、

日常をドラマチックに!



 

 

ダイエットマイスターを仕事に選んだ理由は、

自分の経験を通して

「50代ってまだまだ美容も健康も諦める年じゃない」

「ダイエットというツールを使って

人生はもっと豊かに謳歌できる!」

そのことを50代オーバーの女性に伝えたい!

そう思ったから。

 

 現在の私は

“もう一度生まれ変わって生きていく”

というコンセプトで

ライフスタイルもシゴトも楽しんでいます♪

 

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
◆趣味

お一人様遠足、カフェ巡り 

◆好きな食べ物

コーヒー、紅茶、プリン

◆休日の過ごし方

お一人様遠足

ホテルステイ

◆幸せな時間

ジャズやロックを聴きながら散歩

生まれ変わる瞬間を大切な人と分かち合えた時

◆座右の銘

女性はいくつになっても美しくなれる

◆欲しいアイテム

猫足のついたバスタブ

◆好きな雰囲気

クラシックヴィンテージ

◆好きな人

マリリン・モンロー 
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・