【ジュースクレンズDiet】1日3食、必要ですか? | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

50代女性専門 美腸活痩身師
守山麻里です。


このブログでは
からだもお肌もボロボロだった私が
58歳でウエストマイナス5.0cm、
健康診断オールAになった実体験を通して

痩せるなんて もう無理
食べてないのに体重が増えちゃう
健康診断の結果がまずいあせる
ずっと不調から抜け出せない汗

と感じている50代オーバー女性に向けて

“諦めるなんてまだ早い”
“ダイエットを通して本当の人生を見つけよう”
という思いで発信しています。

美と健康を100歳まで保つ とっておき情報ビックリマーク
あなたのダイエットを全力で応援します 口紅

 

 

 

 

さあ、腸活を始めるポイント二つ目です。

 

 

50代になってこんな悩みはないですか?



「食べるとすぐ眠くなってしまう」
「最近胃腸がもたれる」
「疲れやすくなった」
「何もする気が起きない」



もしかしたらそれ
「食べすぎ」が原因かもしれません。



1日3食、
規則正しく食事をとることが
「食べすぎ」になっているのです。



もし、あなたの中で

「1日3食+おやつ」

が毎日の習慣になっていたら

ちょっと考えてみて。

 

 

 

 

 

 

 

1日3食の弊害

 

50代を過ぎて

1日3食食べることの弊害

それは、

 

①内臓が休まらないということ。

 

 

肉体疲労

栄養と睡眠で改善できますが、

内臓と脳の疲労

それだけでは回復できません。

 

食べ物は

胃に3~4時間

小腸に8時間くらい滞在します。

 

毎日1日3食を食べている人の腸は

24時間 365日フル稼働。
50年以上、休みなく働いてるって

凄くないですか?

 

そして、

何も考えていない時であっても

内臓が動いている限り

脳は休むことが出来ません。

 

あなたにも休日が必要であるように

内臓や脳にも休憩時間を作ってあげたら

もっと仕事に集中できたり

疲れ知らずの肉体にもなれるのです。

 

 

 




もう一つの弊害は
②単純に「食べ過ぎる」ということ。

前の食事が高カロリーで
そんなにお腹はすいてないけど
食事の時間だからとりあえず、、、

これを繰り返すと
胃が膨らんでいることが当たり前になって
必要以上の食べ物も
どんどん受け入れる体になっていきます。

 

そして忘れてならないのが「内臓脂肪」

 

私たちは、余ったエネルギーを

脂肪細胞に変えて蓄えるという、

恐るべき機能を持っています。

 

脂肪細胞は

無限に容量を増やすことができるため

細胞一個が小豆粒位にまで

膨らむことができるのです!


こ・・・怖い😱

 

 





1日2食+おやつ

50歳を過ぎたら

これを習慣にする。

 

19時~20時に夕飯を終えて
翌日お昼くらいまで

食べない時間を作る。

 

朝はたっぷりのお水と

クレンズジュースなどの

液体で過ごす。


そのダイエットと若返りの効果は大きく
体を細胞から蘇らせてくれます。

どうしても空腹を感じた時の
私のお勧めは三つ。

・温かいハーブティー
・りんご
・ナッツ



 

 


現代は
過去に経験がないほど
飽食の時代。

量やカロリーが不足することは
まずありません。

「必要な栄養素をいかに揃えるか」
ここにこそ注力する!

 

そして、いつも言うように
肝心なのは続けること。


腸から豊かに!

腸から幸せに!

腸から美人に!


あなたもぜひ!!




 私ってもう痩せられないのはてなマーク
 この不調って一生のお付き合い?あせる

 そんなこと ないですよーチョキ

 必要なものを十分に満たしてあげれば
 50代、60代からでも体質改善は可能ですビックリマーク


香水  今、【公式LINE】にご登録いただくと、
   健康診断でD判定ばかりだった私が
   1年3ヶ月で判定オールA、

   ウエスト 67→62cmに変わった、
   そのダイエット術を プレゼント しています。


1.58歳でウエスト-5cm,健康診断オールAのダイエット術(pdf23㌻)
2.腸の健康診断チェックリスト(pdf6㌻)
3.ダイエット成功までの道のり(動画4本)

 

 

 公式LINE登録者限定で

 無料個別相談会のご案内をしていますビックリマーク

 

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)