【ジュースクレンズDiet】腸活こそ、最高の美容液 | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

50代女性専門 美腸活痩身師
守山麻里です。


このブログでは
からだもお肌もボロボロだった私が
58歳でウエストマイナス5.0cm、
健康診断オールAになった実体験を通して

痩せるなんて もう無理
食べてないのに体重が増えちゃう
健康診断の結果がまずいあせる
ずっと不調から抜け出せない汗

と感じている50代オーバー女性に向けて

“諦めるのはまだ早い”
“ダイエットを通して本当の人生を生きよう”
という思いで発信しています。

美と健康を100歳まで保つ とっておき情報ビックリマーク
あなたのダイエットを全力で応援します 口紅

 

 

 

 

 

 

モデルの加治ひとみさんの本を読みました。
 『かぢボディ。 腸活こそ、最高の美容液』


あまりに美しいボディにうっとりです。

 

一番感じるのは、
一途に10年以上腸活を続けたボディー
ナチュラルな美しさ。
自然体で無理がない。
見ていてほっとする。


最近よく見かけるミセスコンテスト、
努力と頑張りは感じるのだけど
ナチュラルでずっと見ていられる美しさ
この点においては

敵わないと感じてしまいます。

 



さて、腸活が大流行していますが、
腸活=便秘改善 こんなイメージないですか?

 

 

 





腸は便を作るだけの臓器ではなんですよー


地球上に脳を持たない生物はいますが
腸を持たない生物はいません。


腸は脳が存在するずっと前から
地球に存在しています。


脳は考えるための司令塔、
腸は生きるための司令塔です。


記憶をつかさどるのは脳、
感情をつかさどるのは腸です。


タスク、~すするべき、義務感、責任感は脳から、
本能、~したい、幸福感、喜怒哀楽は腸から生まれます。



 

 


腸を大切にして仲良くなると


・本当にしたいこと
・本当は大好きなこと
・何に喜びを感じ
・本当はどう生きたいのか

こんな魂からの声が自然と湧き上がってきます。

 

 

 





今、あなたの腸がどんな状態なのか
知っていますか?



仕事に家事に子育て、全力でやってきたけれど、
50代になった今、

何をしたいのかわからない
なんとなく毎日が過ぎていく

夢中になって楽しめることがない

 

としたら、
それは、腸が原因かもしれません。



50代、60代と笑顔で輝き続けるカギは
腸にあります。

腸の存在を意識して
腸からの声に耳を傾けてみてください。

 

 

 




”腸活の女王”と言われる加治さん。

加治さんの美ボディーにあやかって、
本でも紹介されている腸活を
次回から一つづつ紹介しますねウインク




 私ってもう痩せられないのはてなマーク
 この不調って一生のお付き合い?あせる

 そんなこと ないですよーチョキ

 必要なものを十分に満たしてあげれば
 50代、60代からでも体質改善は可能ですビックリマーク


香水  今、【公式LINE】にご登録いただくと、
   健康診断でD判定ばかりだった私が
   1年3ヶ月で判定オールA、

   ウエスト 67→62cmに変わった、
   そのダイエット術を プレゼント しています。


1.58歳でウエスト-5cm,健康診断オールAのダイエット術
2.腸の健康診断チェックリスト
3.ダイエットセミナー動画4本

 

 

 今すぐ登録してスタンプ一つ送ってねビックリマーク

 

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)