ありがとうございました(*^^*) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

毎年、海の幸シリーズを送ってくれる人から、
 
今年は”ぬかにしん”が送られて来たヾ(≧▽≦)ノ
 
例年は、ホタテだったり数の子だったりキラキラ3

 

 
 
 
 
そして私の御返しは、毎年決まってプレミアムモルツビール
 
一番楽チンな選択(笑)
 
大切な人への贈り物なら、もっと時間かけて選ぶんだろうけどね笑涙
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
2018年も間もなく終わりますね♪
 
今年もたくさんの方に訪問して頂き、本当にありがとうございました(*^-^*)
 
2019年も、どうぞ宜しくお願いしますはぁと
 
 
 
 
皆さま、良いお年をお迎えください(*^▽^*)