明けましておめでとうございます(*^^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

 
 

 

 

 

 

おせち料理が置き土産でお部屋にありました(笑)
どうもありがとうー顔♪
 
 
リアルでも、ここ数日はご馳走ばっか食べてるから
今日から普通のメニューにしたよ(´▽`)
普段食べないモノって、数日で飽きちゃうねキャッ
 
 
今年の書き初めは、『楽』キラキラ3
 
 
楽して生きようって意味じゃ無く、
文字通り、楽しく・楽観的に。。。と、願いを込めましたクローバー
自分もだけど、皆さんも楽しいコトがたくさん待ってる年に
して欲しいナー王冠*キラ☆
 
 
今日は初詣にも行って来たよきらきら
毎年、おみくじが豊富過ぎて(笑)どれを引こうか迷うんだけど
今年は"招き猫 おみくじ"にしたよ(*´∀`*)
 

 
kithi* 吉 kithi*
 
でした(*´▽`*)1105
中に、幸せを呼ぶ招き猫が入ってたんだけど、
これは金色なので金運・商売繁盛の招き猫だって(*´∀`*)
お財布に入れておこう♪
 
 
ついに、お正月休みも明日で終わりだよ目
あっと言う間だったなぁー。
制服、キツかったらどうしよう|ω・`)(笑)←毎年の不安w
 
 
 
2019年も、

どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)♡