鉄工男子!と地元愛(*´∀`*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

仲良くしてくださってるブロ友さまより、
とっても嬉しいコメントを戴きました!
 
 
我が街・旭川で、鉄工所にお勤めされてる
人たちが地元を熱く盛り上げるために
『旭川鉄工青年会』を作って、
地元のイベントやお祭りで、サンダーという
鉄を削る機械を使って火花を散らせる
パフォーマンスをされているんだけど、
最近、テレビで取り上げられたんだよね
(*´∀`*)♪
 
 

 
まず、練習から(*^^*)♪
仕事が終わった後にこうして集まって、
練習されたようだよ☆
 

 

 

 

 
そして、本番o(^o^)o
ボン・ジョヴィの曲がパフォーマンスに
合ってる~♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 
カッコいいよね( *゚∀゚* )!
 
 
動画、観られない人ゎ写真で我慢してねキラキラ3
 
 
 
左端ゎ、ロッチの中岡さんですよおっけ
 
 
この旭川鉄工青年会を知ったブロ友様が、
感動したよー!ってコメントくれたの(T0T)
私ゎそのコメント・そのブロ友様に感動
したのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
私ゎ常日頃、地元・旭川や北海道愛を語って
いるけど、こうして私の大好きな旭川を
盛り上げる人たちを見て、
「地元愛だねきらきら
と言って貰えたこと、本当に嬉しかったです
☆
 
 
皆さんもきっと、自分の街・自分の出身地が
大好きなんじゃないかな?
これからも、自分を育ててくれた街を
大好きでいたいよね(*´∀`*)
良いところ、まだまだたくさん紹介していけたら良いなーって思いましたv(-^∀^-)v
 
 
今日も、読んでくださって
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
 
 
 
ペタしてね