美人になりたい(ノ´∀`*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

「( ゚д゚)ハッ!」って思ったお話を、
リブログさせて頂きました♪
 
 

 
 
 
 
【美人とブスの違い】
 
 
心が美しい人ゎ、自然と表情も柔らかく美しく見えたりするもんだよねo(^o^)o
見た目がいくら世の中で“美人”で通っても、
意地悪だったりひねくれた考えの人って
目に出てる。。。気がするの。
正確にゎ、目の奥かなー。
 
 
って、正直だよねじっ王冠*キラ☆
 
 
たまに、鏡を見てみよう(°∀°)b
「あれ、ちょっと目がキツく見える汗
そんな時ゎ、イライラしてたり心が疲れてる
時かも泣く
自分でゎ気付かず、『心のブス』になってる
かもしれませんよえーん
他人に投げかける言葉の端々がキツくなってませんか?
ネガティブな気持ちを、誰かにぶつけたりしてませんか?
 
 
自分の心がけ次第で美人になれるなら、
そういうことを常に意識してなきゃと思いました(o^-')b
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
この前、いつも行ってるスーパーからLINEが来て、
画面を見せたらカレー粉が貰えると書いてあったんだ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
もちろん、貰って来ましたよ♪
それを使って、昨日の夜のうちにカレーを
作っておいたよ(^O^)
 
 
でも、CGCブランドだから。。。
他のカレー粉と混ぜて使ってみた(笑)
んー、それでも何か味に深みが無いなぁ~って、焼き肉のタレをちょっと入れてみたら
美味しくなったわ(*≧∀≦)(笑)♪
 
 
カレーを火にかけてる間、
卯の花も作ったのだ♪
おから一袋全部使ったら、恐ろしい量の
卯の花が出来ちゃったよ(o゚Д゚ノ)ノ(笑)
 
 
暫くゎ、お酒のおつまみゎ卯の花になりそう
(;^∀^)(笑)
 
 
 
ペタしてね