まるごと。。。( *゚∀゚* ) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日のおやちゅアイラブカフェ

 
 
 
まるごと苺いちご
 
マグカップゎ、
昔流行ったパロディーなやつ(艸ε≦●)♪(笑)
 
 
 
まるごと苺のカロリーゎ、心が不安定になる
391kcal 汗
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
が、
美味しく食べてしまいました(*´∀`*)♪
 
 
この本を読みながらのおやちゅtimeテヘッ
 
 
まるごと翔平(*ノ∀`*)幸せ
 
 
付録に、
 
 
特製クリアファイルが( ≧∀≦)ノ♪
 
 
読みながらアホみたいにうるうる(T-T)トホホ
今年のシーズンゎ、去年のようなワクワクゎ
無いかも~(;ω;`*)
観るけどね(笑)
 
 
ちょこっとだけ:*(〃∇〃人)*:
 
 
背中、好きでしたo(^o^)o
 
 
 
 
キラキラ3翔平よ、大志を抱け!キラキラ3
 
 
札幌にゎ何度も行ってるのに、
羊ヶ丘展望台にゎ行ったことないんだ(・∀・)涙
いつか行ってみたいよ(*´∀`*)
そして、ここで同じポーズの写真撮りたいナ(笑)
 
 
 
 
本の中で、一番興奮したのがこれ(o´艸`o)♪
原寸大の、大谷くんの右手(笑)!
もちろんですが、自分の左手を重ねましたよ(*≧∀≦)(笑)♪
大きくてビックリ(*゜Q゜*)
前に「手が小さい方なので」とコンプレックスみたいな話を聞いたことがあるけど、
これで小さいの!?と思ったよえ゛!
あと、マメの跡があったりでじっくり見ちゃいました笑
 
 
 
最後ゎ、、、
 
 
楽しみにしています涙お守り
 
 
 
雪 お 雪 ま 雪 け 雪
 
 
小さな雪だるまを作りました(*^^*)
 
 
 
ペタしてね