〆のラーメンが懐かしい( ̄▽ ̄)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
タバコゎ吸えないけれど、お酒ゎ飲めます(*^^*)♪
好きです( ´艸`)ハート
 
 
 
でもね、飲めるお酒が限られてるんだよねかお
好きなのゎ、ビール・スパークリングワイン・焼酎(ウーロン茶割り)
かなラローズ12
ワイン・日本酒ゎよく分からないので、勧められない限り飲まない(笑)
日本酒を美味しく飲める人が憧れだし羨ましいナお願いクマ
 
 
 
昔ゎ飲みに出ると〆にラーメン食べて帰ったりしてたけれど、
もう・・・出来ないーガーン笑汗
この前ラジオでね、飲んだ後に焼き肉食べて(そこでも飲んで)
更に本当の〆でラーメンを食べて帰ってた・・・って人の話しを
紹介されてたよ(笑)
鉄の胃袋だなーって思った(*≧∀≦)
 
 
 
 
 
お昼に、この前買った"サッポロ一番塩らーめん カルボナーラ風"を
食べました(*^o^*)!
 
 
 
↑ 上に乗ってる`ふりかけ'ゎ、粉チーズが混ざったふりかけだったよ(´∀`)
某・お友達ゎダメそうなやつだった(笑)
 
 
 
 
 
 
サラサラしたカルボナーラって感じのラーメンでしたo(〃^▽^〃)o
美味しかったんだけど、私ゎやっぱ、あの時一緒に買った
チリトマの方が好きかもキャッ(笑)
 
 
 
 
 
ペタしてね