70円だったよー(#^^#)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

LAWSONでね、
おでんが70円というのを聞いたので、
帰りに寄って来たよー(*´∀`*)♪
 
 

 
豆腐もあるぜ(*≧∀≦)(笑)
(↑豆腐、苦手だった人・・・w)
 
こういう、おでんとか煮物の豆腐って
味が染み染みで美味しいよね\(^o^)/♪
ウチの父なんて、自分が死んだら仏壇にご飯ゎ要らないから
豆腐と焼酎供えてくれって言うくらい豆腐好きだよ(笑)
 
 
あとゎ、辛子明太子を使わなきゃいけない
ので、
 
 
明太子スパゲティを作りました(*^^*)
何か物足りない。。。って思ったら、
バター入れ忘れてたよ( ̄▽ ̄;)涙
 
 
 
ってか、おでんとスパゲッティって
ミスマッチね(@_@)(笑)
コレが今夜の晩酌メニューヽ(・∀・)ノ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
今日ゎ、「やる気スイッチの入れ方」について知りました♪
やる気を出さなきゃ始められない事ってあると思うんだー(T0T)
例えば、大掃除や片付けなんかも(;´д`)
↑特に私ね(笑)
どうやったらやる気が起きるか。。。
その答えゎ、
 
 
「とりあえず、始めてみる」
 
 
なんだってー( ・д・)!
始めてみることで脳に刺激がされ、人間を興奮させるホルモンが出るんだとか♪
それが“やる気の源”になるそうです☆
言われてみると、片付けだしたらハマってしまうことがあるなー笑顔
それって、やる気が出るホルモンのお蔭だったんだね*星*
 
 
ダラダラしてたら始まらないって事か~(@_@)(笑)
まず、始めてみるコトから始めてみよう♪
お勉強になりました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
ペタしてね