ほっともっとが生まれ変わってた(*・ω・*)☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

先月、いつも買いに行ってた『ほっともっと』に行くと、
ブルとかが来てて、建物を壊してる最中だった(O_O)汗
 
 
お客さんゎ多かったと思うけど、潰れてしまったのだろうか・・・ガーン
 
 
と、思ってたら・・・|∀・)♪
 
 

 

新しく生まれ変わる準備でしたo(〃^▽^〃)o

床もピッカピカキラキラ

(前ゎかなり年季入ってて、イスもボロボロだった(笑))

 

 

 
OPENセールで、焼き肉ビビンバが¥50引きだったよきゃーsuki
 

 
お昼からモリモリayaハート
 
 
大好きなハートお友達のコメントで、キムチ食べ放題のラーメン屋さんのお話が(〃∇〃)
私もそのお店、行きたいなー(もちろん、一緒にお願いクマ
 
 
キムチ大好きなのですが、今日姐さんからコストコで買ったという
キムチを分けて頂きました(´艸`*)
コストコって道内に1店舗あるけれど、ここから遠いんだよねぇ・・・。
北広島市って汗
札幌の向うだもんねちーん
会員になってまでゎきっと行かないな・・・と、憧れだけで終わってマス泣く
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ところで・・・
 
昔働いてた職場の店長から、久々にLINEが来たんだけどね(笑)
「会社、辞めたんだって!?ビックリしました(@_@)」
って言われたんだけどΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
辞めてません(笑)!!
 
 
お盆前に、会社に電話を掛けてきたらしいんだけど
私の帰った後だった。
電話を受けた人が、「退社しました」って言ったそうなんだ。
ここまでゎ、電話受けた人から聞いてたんだけど♪
 
 
どうやら、「退社」を"会社を辞めた"方で受け取ったらしい(^▽^;)
 
 
ちなみに、
退職 = 職場を辞めること
だけれど、
 
退社 = 仕事を終えて、会社を引き上げること。会社を辞めること。
などの複数の意味があるので、勘違いしちゃったんだね(*^o^*)(笑)
 
 
 
 
ペタしてね