照れ隠しだよ|∀・)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

大好き(//・_・//)はぁと

 

 

だなんて、恥ずかしくて言えないよ・・・(●´ェ`●)ポッ

 

 

だから・・(((*ノд`*)1ハート

 

 

 

 

好き (∪・ω・) (笑) 

 

『犬』の『 `』のところゎ、可愛くハートで表現(´艸`*)

↑やることが昭和のニホイ( ̄▽ ̄)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ(笑)

 

 

ホントゎ猫好きですけどw

しかも、好きな人にゎ好きって言えますけどウフフ

あ、男女共にねっ(´∀`)♪

 

 

コレゎピグの、七夕☆告白コンテストだってー( ´艸`)

お正月の時もだったけど、PCで字を書くの難しいっ泣く苦笑

なのに、上手に絵を描く人もっ(*´▽`*)

 

 

↑知らない人だけど・・・ま、いっか(;´∀`)(笑)

羨ましいわ・・・こんなの描けてさー(*´з`)

 

 

 

この人ゎ、告白と関係ないけど上手いww

 

 

 

 

最後・・・画伯の絵です|∀・)♪

 

 

ぷwww

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日ゎ、買った物と野菜で晩酌(^◇^;)




LAWSONの鶏から、梅じそが有ったよ(*^^)v

ウマーヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

ペタしてね