ごちそうを食べよう(^-^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

計量カップが壊れてしまったガクリ


と言っても、100均で購入した物を何年も
使って壊れたのだから、元ゎお釣りが来る
くらいに十分取れてるよね(*´艸`*)♪


100均の商品って、
「やっぱ、100均だわ~┐('~`;)┌」
って思う物もあるけど、中にゎなかなか
壊れない物も結構有るから、まずゎ100均を覗くよね(笑)♪


んで、100均で計量カップを買いましたo(^o^)o
ついでに、こんなのまで買ってしまった(*^.^*)




電子レンジで半熟玉子風のたまごを作れるらしい( ´・∀・`)
しかも、made in Japanっていうのが嬉しい☆


早速使ってみた♪


いちお、600Wで1分。
が、うちのゎ500Wだ(゜ロ゜;
1分10秒にしてみたよ♪


今日の晩ごふぁんゎこの卵で



半熟玉子風丼(*´∀`*)♪


もうちょい白身が柔らかいのを期待してたんだけど、思ったより固まっていました(@_@)


けど、元々死ぬ前に最後に食べるなら
卵かけご飯が良いってくらい大好きなので
こういう丼ゎ、ごちそうだなー(*´꒳`*)
安いっ(*≧∀≦)(笑)♪


あなたにとってのごちそうゎ、
なぁに( ̄∇ ̄+)?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ところで将棋ゎ全く分からないんだけど、
藤井四段ゎ分かります(^O^)
初めて学生服着てる姿を見たけど、まだ
中学3年生なんだもんね(@_@)(笑)
普通の子なんだよなぁ~(;゜0゜)


私の姪っ子ちゃんも同じ中学3年生。


何かが違う。。。ヾ(・д・`;)(笑)



ペタしてね