手羽元のから揚げ(*^^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日ゎ鶏の日だけどケンタッキーゎ買わずに
“ケンタッちぃ~キラキラ3”です(笑)♪


ってか、手羽元を粉付けて揚げただけ(^o^ゞ
でも、皮がカリカリに揚がってこれゎ
ウマウマなフライドちぃ~キンに(笑)♪


あと、揚げ物の時ってせっかく油を使うんだ
からと、他にもあげたくなるなる(笑)♪
↑これって、私だけ|ω・)??
 
 
好きな鶏料理ゎ、やっぱりザンギ(唐揚げ)かなー(*´∀`*)♪
梅と大葉を挟んで揚げたやつも好き!
 
 
あ、それからこんなのも作った(*^^*)


ゴボウを揚げたの(名前が浮かばずw)♪
 
1人でゴボウ、2本分とか食べれる自信あるわ笑
 
 
前に記事で書いたけど、会社に唐揚げゎ
大好きなクセして生きた鳥が大嫌いな人が
いるんだよーΣ(・∀・|||)
その人、「鶏の日」の今日がお誕生日で
笑っちゃった(*≧∀≦)(笑)♪
 
 
鳥あえず、おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
昨日ゎ(今年ずっとか(笑))散々な試合結果だったけど、久しぶりにバッターボックスに立つ
大谷翔平を見ることが出来た(〃ω〃)!!
 
 
代打だったけど、なんだっていい(*^O^*)!
 
 
 
 
君が居るだけで、
居てくれるだけで存在感があるんだから(*´ー`*)きらきら
 
 
 
キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!!☆
 
(三振だったけど(笑))
 


んで、今日(*・ω・*)



またまた代打で出場!
大谷くんが出てくるだけでどよめきが
起きるから凄いなー(*´∀`*)!



そして。。。



野球の神様ゎ味方してくれました( ;∀;)

同点タイムリー( ≧∀≦)ノ!

こんなんで涙が出ちゃうのゎ、何故だろー
(^∀^;)(笑)
 
 
 
6月も、あと2日なんだねー泣く
私もがんばるーウフフ
 
 
 
 
ペタしてね