夢のつづき(●´Д`●) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今朝のニュース、怖ーっ!

ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
 
エアアジア機がフライト中、
2時間くらいずっと洗濯機の中にいるみたいに
揺れてたって(@_@)汗
しかも機長が乗客にアナウンスで、
「祈ってください」と言ったとかガーン(笑)
え・・・(・ω・)?祈り(笑)?
 
 
の、の、乗りたくないあせあせ
 
 
むかーし。
私ゎ度々飛行機が目の前に墜落するとか、
自分の乗った飛行機が空中で急にエンジン
止まるとか、そんな夢を見ていたんだ(;ω;)
多分、高校生くらいまでかなー。
大人になったらパタリと見なくなったよ♪
 
 
あと、
もっと小さい頃。
いつも「追いかけてくる男の人」が夢に
現れたり(@_@)
夢の中で冷静に、「またあの人だ」って思う余裕が出てきた頃、彼ゎ現れなくなりました
( ̄▽ ̄;)
 
 
『エルム街の悪夢』って映画があったねポカーん
フレディみたいに夢と現実が分かれていなかったら怖い
ヾ(゚д゚;)(笑)
 
 
楽しい夢なら続きが見たいけど、
怖い夢ゎお代わりしたくありません(*/▽\*)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
昨日のカレーを、今夜ゎ食パンでアレンジ♪
何度か作ったことあるけど(*^^*)



カレーグラタンo(^o^)o
パンがよく見えないけど、下に埋もれてるんだよ(^w^)(笑)
 
食パンゎ、
一度トースターで焼いてからカットして
それを敷き詰めたんだけど、その方がサクサクで美味しいと思います(*^▽^*)
 
 
 
ペタしてね