華麗なる雷*。・+(人*´∀`)+・。* | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

朝~(人´ з`*)♪

 
 
 
 
 
ミスドの“タマゴ・デ・欧風カレー”☆
 
欧風かっ(゜o゜)\(-_-)(笑)
ぢゃなくて(笑)!
 
 
期待して食べてみました☆
これ、私的に中のカレーが少なかったナ(笑)
自分なら、はみ出るくらいに入れたいわ
( ´ノω`)(笑)
んー、もうちょいなカレードーナツ(私わ)
でした(^o^ゞ
 
 
 
そして、夜~*。・+(人*´∀`)+・。*



カレーライス(チキン)♪
 
わざとじゃなく、無意識にカレーが被っちゃったよ(@_@)(笑)
どこまでカレー好きなんだ、私(;-ω-)ノ
 
 
カレーはね、隠し味に色々入れてみたんだ
(*´艸`*)♪
前に宮崎からお取り寄せした焼き肉のタレも、
カレーの隠し味にお勧めだったので、
それも使ったよo(^o^)o
辛さの中に甘味が出て、オマケにコクまでもれなく付いてきたo(^o^)o♪
美味しかったですv(-^∀^-)v
 
 
2度と作れない味だけど(笑)
(適当に分量計らず作るから)

 

 

 

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日ゎ『雷記念日』だそうです。
 
雷ゎ近いとホントに怖いっ(´゚ω゚`)!
 
今から10年以上昔。
夜中に物凄い雨と雷で。。。
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
 
カーテンの隙間から窓の外を見ると、
生まれて初めて見る感動的な稲光が!
まるで雷で灯りを灯したような紫色に光る
幻想的な空☆
雷の音を一瞬忘れてしまうほど、それはそれは
美しい自然の姿でした(* ´ ▽ ` *)
 
 
が、「(ピカッ)ドーーーーーン雷!!!」
 
 
やっぱり怖くなってきたよ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
会社の姐さんゎ、倉庫のおじさんが
傘を差して歩いてるところに雷が落ちて、
漫画みたくおじさんの体がビリビリって透けて見えたそうだ(@_@)(笑)
 
 
あ、夢の中の話だよー(*≧∀≦)ヘヘ♪
 
 
実際雨降りにおじさんが傘を差して歩いてるのを見て、正夢になったらどうしようと思った事がありました。:゚(;;≡m≡;;)゚:。(笑)
 
 
 
今日のタイトル『華麗なる雷』ゎ、
カレーと華麗を、雷にかけてみたよー
(o´艸`)ムフフ♪
 
 
 
 
ペタしてね