こく旨豚しゃぶぶっかけ♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

丸亀製麺の、『こく旨豚しゃぶぶっかけ』を

食べたよ(*^^*)

 

 

 

 
揚げ物ゎ、万願寺唐辛子(美味しかった!!)・ちくわ・れんこん♪
 
すっごくお腹空いてたので、本当ゎコレにおにぎりも食べたかった|ω・)!
でも、我慢しましたブタ(笑)汗
 
 
うどんの方ゎ、
シャキシャキの玉ねぎが入ってたんだけど
さっぱりと食べることが出来て、美味しかったなぁー笑顔
んで、マヨネーズが乗ってるんだけどねpika**
私的にゎ、マヨゎ無くても良かったかも(^o^;)(笑)
きっと、マヨネーズがあるからコク旨なんだろうけどかお
 
 
前に来た時同様、活気に溢れる厨房だった☆
作業を見てると、ちゃんとお肉もグラム数を計って乗せてるんだね♪
減らされたの見て、「ケチ(´゚д゚`)」って思ったのゎ内緒なのだ(´艸`*)
 
 
 
おやちゅ( *¯ ³¯*)♡

 

 

 

ミスドにも寄ったよー(*^^*)

明日の朝も、ミスドのドーナっちゅ食べる予定♪

 

隣のBOSSラテ、売ってたわε=(。・д・。)(笑)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
住んでるのゎ一軒家です(#^^#)
 
一軒家の良いところゎ、
夜でもお隣さんを気にせず洗濯機回せたり
お外でBBQ出来るところかな(笑)
 
 
 
子供の頃住んでたのゎ、集合住宅。
とある日曜日のお昼。
起きて出かけようと外に出たら・・・隣の棟にあるお家が真っ黒になってた。
 
 
隣のおばさんが
「ちぃ~ちゃん!居たの(゜Д゜;≡;゜д゜)!?」と、驚いた顏で声をかけて来た。
どうやら、午前中に真っ黒になったお家から火が上がって
消防車が来て消火活動をしてたらしい・・・(ノ)゚Д゚(ヽ)!!
私ゎその音にも気付かず寝入ってたみたいで(( ;*д*))o=3=3
(家族ゎその時間外出してて、家にゎ私一人だった)
その間、住人達ゎ外に避難してたんだけど、
我が家からゎ誰も出て来ないので、
留守だと思われてたのだ(@_@)(笑)
 
 
夕方帰った母親にゎ
「バカか((>д<))」って怒られるし(笑)
(けたたましい消防車の音で起きなかったから(笑))
まあ・・・逃げ遅れて火がコッチにまで来てたら死んでるよね(;・∀・)
 
 
あの火事で、
火元のお家のおばあちゃんが、亡くなりました(ノ_-。)
 
 
 
すごい古いその建物ゎ、今もまだ残ってるんだよー♪
当時住んでた人ゎ、もう居ないだろうなぁー。
 
 
 
ペタしてね