おっとチ○ン(*゜Q゜*) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

○の中にゎ何が入るでしょうー(´▽`*)(笑)?
 
正解ゎ・・・"カ"です(ノ)゚Д゚(ヽ)
 
 
チカン・・・痴漢ね(p_-)
 
 
すぐ後ろに誰かに立たれただけで気になる~|ω・`)
銀行のATMでもすぐ後ろにピタっと立つ人がいるけど、ああいうのも凄く嫌ー(ノ)゚Д゚(ヽ)
 
 
痴漢と言っても私が何かされたとかじゃなく、今日美容室に行ったんだけど
そこで『痴漢でっち上げ事件』の話しになってさ((゚m゚;)
都会で男女がグルになって男性を騙して痴漢にでっち上げた事件を、
Yahoo!ニュースで読んだんだ(@_@)
「怖いよねぇーガーン汗」って話しから、オーナーが私に質問して来た。
 
 
「おしり・胸・唇・・・痴漢に触られて一番嫌なのゎどれ?」
 
 
究極の質問ですっΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑
どれも嫌だわあせあせ
けど、どれか1つ選ばなきゃなんないなら、私ゎ・・・
『唇』だなーsao☆
想像でもゾゾゾっとする笑汗
 
 
つか、んなコトされたらスゴイ騒ぐと思う。
ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
 
 
 
 
懐かしい歌だよ(*^▽^*)
『おっとCHIKAN!』おニャン子クラブ
 
歌詞を改めて読むと、何て恐ろしい歌詞なんだ(@_@)(笑)
 
 


久しぶりに自撮り(σ*´∀`)
サラツヤにして貰ったー(´▽`*)♪
今日ゎ切ってないよ(^_-)-☆
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
居酒屋ちぃ~ちゃんの、今夜の晩酌セットちょうちん


 
麻婆茄子・そうめん・きゅうり( ´艸`)
なんか、バラバラですなー(笑)汗
 
 
 
ごちそうさまでした(^ε^)♪
 
 
ペタしてね