眠れない夜にやってみた(*´艸`*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

また、変な時間に目が開いちゃったよー((゚m゚;)
 
 

 
↑思わずスクショ(´艸`*)
これ見て寝ぼけてるので、「あ、誕生日だ(灬ºωº灬)」って思った
私ですてへ
(分かる人しかわからないね(笑)♪)
 
 
 
んで、スマホでアメブロ見てたら、にゃんこの占い見っけLOVE♪

 


≫ほしねこ占いって?

 

 

 

 

 
現実的な事柄への貪欲さに欠けるからそこで満足しちゃうとか、
割と当たってるかも( ̄∇ ̄+)汗
 
 
良かったらみんなもやってみてね(♡ >ω< ♡)
 
 
 
 
お昼ゎ、とあるブロガーさまのところで見たナポリタンが
とっても美味しそうで(((*ノд`*)
 

セブンのナポリタンにしました(#^^#)
 
いつものセブンだと、レジのおじさんゎ私がフォークじゃなく
お箸でスパゲティ食べるの知ってるんで(笑)、言わなくてもお箸を
入れてくれるの(´∀`*)ウフフ
 
今日ゎいつものセブンじゃなかったから、フォークだった(´_ゝ`)
やっぱ・・・スパゲティゎお箸でしょ|∀・)(笑)♪
 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
海老蔵さんの会見を観ました。
 
 
『明日』ゎ誰にでも、必ずやって来るわけじゃない。
そう思うと、命ってずっしり重いのだと感じました。
朝、目が覚めた時。
新しい朝を迎えることが出来たことに"ありがとう"キラキラ
 
 
明日もここでお逢いしましょう(^-^)ノきらきら
 
 
よつば よつば よつば よつば よつば
 
 
 
ペタしてね