乏しい食材で晩ごふぁん(#^^#)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

お給料日前だし、

週末のお買い物までゎ何も買わないぞと、

ホントに無きゃ困る物だけ買い足してた結果、

冷蔵庫の中に使えそうな食材が乏しくなってしまった(≧▽≦)(笑)

 

 

取りあえず鶏肉があったので、

それとキャベツで鶏キャベ丼(^ε^)♪


丼物ゎお助けメニューだ( ̄∇ ̄+)

コチュジャンでちょっとピリリと味付けしてありまーす(*^o^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今朝、出勤前のワイドショーで観た衝撃の話題・・・(笑)

某・女性議員の、秘書に対する暴言に暴行疑惑((゚m゚;)

ミュージカル風に歌いながらの脅しとも取れる言葉の数々。

 

 

国会で答弁してる映像と、

秘書への暴言を録音した音声を比べて検証してたけど、とても同一人物と思えなかった・・・・・・・影。ポカーン

ただ怒鳴り散らして、感情を剥き出しにして・・・

ストレスを秘書の方で発散してるようにも見えたガーン

後ろから殴られてる音も聞こえたけど、秘書の男性ゎ痛かっただろう・・・体も心も涙

 

 

こ・・・怖ぇぇぇぇーーー\(゜□゜)/汗

 

 

 

いくら良い大学を出て素晴らしい経歴の持ち主でも、

人として大事な部分が欠落してるのって嫌だなぁー。

言葉で人を傷つけたり、怒鳴って威圧したり、暴力で抑えつけたり

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

 

(離党届出したみたいね( ´>ω<`))

 

 

no more 暴力(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

ペタしてね