まさかの質問(@_@)! | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

会社の姐さん(年上の同僚)が、私にこんな

質問をして来ました|ω・)
 
 
「セブンイレブンって、何時まで開いてるんだっけ?」
 
 
 
   ∧_∧
   ( ・ω・) _ん?_
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
_なんだ夢か…寝よ…_
 
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
いや、夢じゃなかった(ノ)゚Д゚(ヽ)(笑)!!
 
 
「えー(@_@)!24時間だよ!」
って、正しい事を教えといた(いつもなら
わざと嘘を言ってみる(笑))♪
 
 
 
大昔って、24時間じゃなかったんだっけね(*^^*)
朝7時から夜11時で、セブンイレブンいい気分?フフッ
私がセブンを知った時にゎ、既に24時間だったけどもw
 
 
 
 
今日のお昼ゎセブンイレブンで(^O^)♪
 
 
 
選んどいてなんですが・・・
やっぱ私、冷たい麺ゎうどんよりも蕎麦かラーメンが好きだきゃー笑
 
 
 
けど・・・
あいてて良かったsao☆
(懐かCM(笑))
 
 
 
 
ペタしてね