おかえり(*´▽`)!大谷翔平くん♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

しょっぱなから、ゴメンナサイ(#⌒∇⌒#)ゞ(笑)!!
 
 

 

怪我の治療に専念していた大谷翔平選手が、

やっと・・・帰って来ました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ!!!☆

 

 

おかえりー好き

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 
 
何となく、お顔がほっそりして大人の顔になってきたなーきらきら
 
 
 
 
 
練習でゎ39スイング中、何と7本のホームランきゃー
大黒柱が不在のお家に、やっとお父さんが帰って来てくれたような
安心感なんだけど泣く
 
 
無理しないで頑張って欲しいものです(*´▽`*)
ずっと応援してるからねふふ♪
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日ゎ暑かったー煙
上司が1日不在だったので、エアコン点け放題っ(*≧∀≦)♪
帰って来そうな時間に消すという技を使用www
 
 
お家に帰ったらまだ扇風機も出して無いので、
冷たいモノで暑さを凌ぎます(*^^*)
 
 
 
メロンのクオリティーが高いと有名な、セイコーマートの
メロンシリーズハート
今日ゎ、メロンとミルクのミックスソフトクリームソフトクリーム
 
 
前に記事で書いたことあるけど、セイコーマートさんのメロンシリーズって、
十分食べられるけど傷があったりで出荷出来無いメロンを使って、
商品にされてるのだよ(´艸`*)
それ聞いてから、余計にここのメロンシリーズが好きになったんだ(*´▽`*)
 
 
 
 
ワッフルコーンもうまうまっ\(^o^)/
 
北海道来たら、セイコーマート寄ってね(笑)♪
 
 
 
 
明日ゎ夏至ひまわり2
暑い日がちょっと続いてるんだけど、短い北海道の夏、
たっぷり楽しみたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
ペタしてね