知らなかった(@_@) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

上野動物園のパンダが、

 
中国からレンタルで借りてる生き物だったなんて(@_@)!
 
無知っ( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ ←愛のムチ(笑)
 
生まれた赤ちゃんの“所有権”も中国にあるから、2年後を目処に返還しなければいけない
んだね((T_T))
 
 
お恥ずかしながら、今ごろ知りました。。。
_-)))
 
 
 
パンダゎあの白黒が可愛いよねぇ(*´∀`*)
 
ネットで見たこの白黒の“物体”!
 
 
 
サッカーボールでゎ無く、
 
 
 
 
 
丸まったにゃんこだって(*≧∀≦)(笑)♪
可愛すぎるっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
 
 
 
ペタしてね