ガツンと来るたこ焼き♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

その前に・・・|д゚)
 
 

このニュースが出る前日かな?
偶然にも買ってあったのだ(´艸`*)
 
 
 
 
甘さも控えめで、ミルクが濃くて美味しかった!!
朝飲むのにいいなぁーって思うラテでした(*^^*)
早く供給、追いついて欲しい~♪
 
 
 
んで、タイトルのガツンと来るたこ焼き♪
 
 
久しぶりに食べたよー(*^▽^*)
 
サンロク(飲み屋街)の有名なたこ焼き屋さんのたこ焼き♪
持ってもズッシリで、完食したら体重一気に増えそうな(笑)
 
 
 
 
 
タコもデカい(^ε^)♪
 
 
何年も昔、
本州にお住まいのブロ友さんが北海道に
来られるという事で♪
旭川にも立ち寄ると聞いたのでここの
たこ焼き屋さんをオススメしたんだv(^-^)v
あと、餃子屋さんかな?
どちらも買いに行ってくれてね、喜んでくださってたなぁー(*´∀`*)☆
 
 
私の行き付けの美容院の隣のパン屋さんも、
ナビで探して買いに行ってくれたんだよ(*^o^*)
旭川駅が生まれ変わる時に
『駅に自分の名前を残そうプロジェクト』があるコトを私がブログで紹介すると、それにも参加してくださって(゚ーÅ)
なんと・・・私の名前と同じ面にそのお友達の名前が(笑)!
駅を利用するたび、
自分の名前が飾ってあるところと、そのお友達の名前を見ています(笑)
 
 
ご多忙とみえて、
今ゎ風のように現れて時々「いいね」を
付けてくださってるお友達キャッ
 
 
こういう、いつもの生活の中に・・・
お会いしたコトゎ無いないけれど、こうして繋がってるお友達を思うよね(*^^*)
「コレゎ、○○ちゃんの好物だ(笑)」
「コレゎ、△△さんが苦手なヤツだ(笑)」
 
 
 
私の好物ゎ、苺と練乳です|ω・)
 
 
誰も聞いちゃいないねΣ( ̄ε ̄;|||・・・

見たら思い出してネ・・・♪

 

 

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

 

 
 
ペタしてね