小さな幸せ(´艸`*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これと言って健康に気を使って何かを・・・ゎしてないけど、
悩んだりしても、いつまでもクヨクヨうじうじ考え込まないようにするとか、
ダメなら仕方ない的な発想に切り替えるとか、
たくさん笑うとか・・・そんなところです(笑)
 
 
そうは言っても人間なので、
落ち込む時ゎ落ち込むし。。。
そんな時ゎ無理に笑えないよねー(・∀・)/(笑)
 
 
でも、話を聞いてくれる人が居るだけで解決に向かったりするよね♪
なので前向きに生きたいなーと思ってます(^ε^)♪
それが、私の健康法かな(笑)
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日の、小さな幸せハート
 
 
 
今日から週末までずっと晴れだってー顔うふっ
青空が見えただけで、元気になれるねふふ
 
 
 
 
 
 
信号待ちでパチリ(笑)
とあるお豆腐屋さんの営業車(*^-^*)
 
『一丁懸命』
 
上手いなーって思いました(*≧∀≦)
招き猫も、ご利益有りそうだよー\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
セブンでお昼を買ったら、350円以上のお弁当にお茶の引換券が付いて来た顔キラキラ3
(野菜サラダの下に炒飯がある(笑))
ささやかな幸せ感じました(*´▽`*)
 
 
こういうのもね、
『なんだ・・・お茶かー(*´з`)』って思う人にゎ小さな幸せも来ません(* ̄Oノ ̄*)
1日1つ小さな幸せがあったら、1年間で365も幸せを感じることが出来るのだ♪
 
 
何でも感じ方って大事よね(*^^)v
 
 
今日ゎイイコト、ありましたかー(*^^*)?
 
 
 
ペタしてね