私って、嫌なヤツー(≧∇≦) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

会社で2人の人に、夢の中に私が出て来たと聞いたんだ(*^o^*)

自分が人の夢の中に出たって(オバケかww)聞くと、どんな内容か気になるよね(´艸`*)

 

 

まず・・・姐さん顔

(以下、夢の内容)

 

お客様と電話で会話してると、退社時間になったそう。

すると私が立ちあがってそのまま更衣室に入って行ったんだって♪

そしてそのまま無言で事務所を出て行って・・・

姐さんゎ、「なんか冷たいな・・・」って思ったそうです(笑)

リアルな私ゎ「時間だ(帰る)ウフフ」って声かけてるからねーかお

そして電話を切って「見間違いかな・・・」と窓の外を見ると

やっぱり私が駐車場に向かって歩いてるのが見えて、

「今日のちぃ~ちゃんゎ、なんか変だ」と思った・・・そうです(笑)

 

 

 

「すごく悲しかった(。>0<。)」って言ってましたキャッ笑

 

 

 

そして二人目ゎ、Sさん(´艸`*)

 

この方、ちょっとふくよかな方なので冬用の制服ゎ特注で着て貰ってたんだ。

んで夏用ゎ1年間「頑張ってね(・∀・)」と悪魔の囁きをした結果(遠回しに少し絞れと(笑))

既製品でイケそうなくらいになったので、それを発注したんだ♪

私の悪魔の囁きゎ見事効き目あって、着れました\(^o^)/

その時に、

「夢で見たんだ。(;°皿°)ちぃ~さんが夢に出て来て、私が制服着れなかったら

‘ほら見なさい!!’って怒ったんだ(笑)」って

エェ━(´Д`υ)━・・・(笑)

 

 

なんか私って・・・嫌な奴じゃ(ノД`)・゜・。(笑)?

夢の中だからイイか(*≧∀≦)フォフォフォww

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ペンギン お ペンギン ま ペンギン けペンギン

 

 

 
先日の旭山動物園のペンギン(*´▽`*)
 
ずーっと飼育員のお姉さんのお尻を追ってました(笑)
 
 
 
 
 
ペタしてね