想い出その②・動物園と美瑛までドライブ♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

 
の、続きです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
 
昨日、載せきれなかった写真を数枚ね(*^▽^*)
ホント、たくさん撮りまくっちゃったよ(笑)
 

 
ヒョウ豹柄
前日、ブロ友様ゎこんな柄のめっちゃ可愛い靴を履かれてました(〃∇〃)はぁと
良くお似合いで素敵だったなー(´艸`*)
 
 
 
 
 
 
ヒョウの居るところゎ、こんな風になってるので
下に居ると、うっかりおしっこをかけられてしまうコトもあるんだってー笑汗
 
 
まぁ、それも想い出かしら(*≧∀≦)♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの子ゎ、雲豹と書いて『ウンピョウ』星
名前ゎ、雲状の斑紋に由来するそうです(*^▽^*)♪

 

 

                          

 

 
 
 
この鳥ゎ、キツツキとり
カカカカカカカカカwww
って、ホントに木にヘドバンしてたわ(´゚艸゚)∴ブッ
あ、くちばしでねー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
コレゎ、ブロ友様がお土産に持ち帰ったという噂の(笑)キタキツネちゃんkitsune
 
超カメラ目線ですごくイイ写真に撮れました!
↑自画自賛(笑)
 
 
 
 
 
 
ここゎおさるさんエリアさる
新しいサル山なんだけど、何故かサルの皆さんゎ
潮干狩りしてるように一心不乱に掘ってました(笑)
写真の子ゎ、この棒をスーっとこの格好で擦って進んでたよ(笑)
 
 
 
他にゎ真っ白なフクロウや、鹿・爬虫類・通りすがりにキリン・・・etc(笑) 
およそ2時間の旭山動物園巡りでした\(^o^)/♪
 
 
 
そして、お天気も良いし私の運転に命を預けて貰って
2人で美瑛までドライブに(#⌒∇⌒#)ゞ
 
 
実ゎ、通ったことない道から行ってしまいドキドキしてました(笑)
この道ゎ何処に出るんだろう・・・と(;゚Д゚)
けど、ちゃんと道ゎ何処かに必ず続いてるもんねっ(*^^)v
思わぬ行動が、偶然にも観光名所に行き当たりました(*^-^*)(笑)♪
 
 
野生の感|д゚)?(笑)
 
 
 
パノラマで撮ってみたけど、イマイチ分からないパノラマだ・・・ww
 
 
 
 
 
セブンスターの木\(^o^)/♪
美瑛町にゎ、○○の木と呼ばれる木がたくさんあって人気の観光名所に
なってますよ(*⌒∇⌒*)
 
 
 
 
なんだかこの場所ゎ、風がめちゃめちゃ強かった((゚m゚;)
 
 
 
そしてここを後にして向かった先ゎ、
 
 
青い池(*^▽^*)
 
ちょっと雲って来てたので、色が良くないなー(´・ω・`)
 
 
 
IMG_20150711_144610680.jpg

 

↑これゎ一昨年の7月に行った時撮ったモノ。

全然違うね(;´Д`)

この色を見せてあげたかったナ。。。

 

 
 
 
青い池に行く前に、お昼ごふぁんを(*^▽^*)♪
 
 
美瑛豚のトンテキ(・∀・)/
 
これがとってもお肉が柔らかくて、本当に美味しかった!
ここのお店ゎカレーうどんが有名なのか、
他のお客さんの召し上がった跡が、
カレーうどんの丼ぶりっぽかった(笑)
 
 
 
何から何まで、ご馳走様でしたm(_ _ )m
 
 
 
お土産も頂いたのだ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
大好きな『赤福』はぁと
 
お上品だよねぇ、この赤福って(*^▽^*)
ホントに美味しいので、すぐ完食でした(笑)
 
 
 
そして、このような素敵なお土産もヾ(@°▽°@)ノ
 


メインのお土産ゎきっと、、、
コレかな(*^O^*)(笑)!?
(どれでしょう(笑)♪)
 
ありがとうございました笑顔ハート
 
 
 
ホント、振り返ると楽しい時間って風のように去ってくね(;´∀`)
この出逢いに、心から感謝の二日間でしたお願いクマ涙
 
 
そして二日間の想い出を一緒に共有してくださった皆様も、心からありがとう顔♪
 
 
 
 
ペタしてね