想い出その①・女子会と旭山動物園(*^^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

週末ゎブログゎあげましたが、コメ欄ゎお休みさせて頂きましたm(_ _ )m
 
 
実ゎ。。。
いつも仲良くしてくださってるブロ友様と
初めてお逢い出来ることに(〃∇〃)!!!
超超超・・・感激でしたきらきら
 
 
宿泊先のホテルに向かい、フロントで名前を告げる時・・・
「ちぃ~ちゃんです」
とゎ言えないので(笑)、伝えてなかった本名で呼んで頂きました(笑)
 
 
少しして、ロビーに登場されたブロ友様(#^.^#)
「(ブログで見てる写真)まんまだぁー(笑)!!」と言っちゃったよ(笑)♪
お美しく、上品で・・・気品ある素敵なお姉さま(´艸`*)はぁと
感動の初対面のシーンですキラキラ3
 
 
一瞬お部屋に戻られるコトになったので、
私ゎロビーで待つことに。
が・・・(笑)
ブロ友様、エレベーターに乗ろうとして
間違えてお手洗いのドアに向かって行ったので
そういうところも私にゎ・・・
「最高だぜっきゃー」って思いましたウフフ笑
↑待ってる間思い出し笑いが(笑)
 
 
 
 
お食事の時間まで少しあったので、一緒に我が街の買い物公園を散策(*^^)v
気候も爽やかで、歩いてても気持ち良かったナー(*^o^*)
 
 
 
お食事も美味しく、
会話も初対面と思えない程弾み、本当に楽しい時間だったなぁー(*^▽^*)
波長が合う・・・気が合うって、こういうコトなんだなーって思った(*´▽`*)!
 
 

 
色んなお話しをしましたね♪
たくさん笑ったー(*´∀`*)!
そして・・・嬉しいお言葉に、思わず目頭が熱くなりました。
本当にありがとうございますm(_ _ )m
 
 
 
 
ここからゎ、写真がいっぱいよ(笑)♪
昨日(日曜日)ゎ行きたいとお聞きしてたのと、私も是非一緒に行きたいと
思って居た旭山動物園に行って来たよ(o^-')b
 
 
2人で、「私たちの普段の行いが良いからですね♪」と
語り合うほど、朝から快晴で嬉しかった(*≧∀≦)
ひこうき雲ゎ、何本見ただろう??
 
 
 
 
見た順ゎ不動かも(;´▽`A``
 
 
まず、ペンギンペンギン
 
 
 
 
飛んでるみたいね♪
 
 
 
 
 

アザラシあざらし
 
 
 
 
 

↑この子ゎたぶん、まだ赤ちゃん。
口を大きく開けてとっても可愛いーHeart⑤
けど、何かプラスチックのような食べちゃいけないモノが口の中に
入ってるっぽくて、心配です汗
 
 
 


虎ーっ(*≧∀≦)!!

ジャングルにゎ住めません(ノД`)(笑)



 

シロクマシロクマ
 
 
 
 
 
落ち着きなくウロウロしてるだけで、泳いでくれなかった|д゚)
残念っ(笑)!!
 
 
 
 

コノハズク(フクロウ)メンフクロウ
 
すごく小さかったよ(´艸`*)
3羽で身を寄せ合ってるのが、何とも言えない可愛らしさはぁと
 
 
 
 
 

・・・さるの、何か(笑)
親子だね笑笑笑
 
 
 
 

お・・・ランウータン・・・かしら(・ω・)b(笑)
 
この時も、ある会話で大笑いを・・・(笑)
 
 
 
 

デカイの|∀・)(笑)
なんだっけ、これー(笑)!!
 
これがオランウータン(笑)??
この写真ゎ顔を拡大したりして爆笑してました(つ∀<。)
 
 
 
 
 

レッサーパンダレッサーパンダ
 
 
 
 
リーゼントのような、ヤマアラシヤマアラシ
生涯リーゼントよー(* ̄Oノ ̄*)(笑)
しかし、この針刺さったら死ぬよねェ(;・`ω・´)
 
 
 
写真の枚数が制限に達してしまったので、
想い出話しゎ明日も続きますteキラキラ3
宜しければ是非お付き合いくださいませv(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね