あぁ~(@_@) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o




出勤時、氷点下19℃。


耳、剥がれて落ちそう(@_@)(笑)
私ゎマスクしてるのでならなかったけど、会社の人ゎ外で鼻呼吸した時、
中が凍ってくっ付いたそうです(笑) 
子供の頃ゎよく有ったけど(´∀`)


けど30℃を下回った場所もあるようで、どんなもんかと30℃の世界を
想像しちゃうわー(ノ´∀`*)
私の記憶の中で、まだ30℃って体感してないよ♪
北海道なんかより、ロシア・・・あそこゎもっと寒いだろうー(°д°;)
軽く調べると・・・
『ロシアの寒極の地「オイミャコン」では、通常でも-50度
極寒時になると-71.2度にもなります』って記事を見っけた((゚m゚;)
 
 
死んじゃうー( ゚∀゚; )タラー
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寒いから今夜ゎお鍋(*^^*)!




鱈と鶏を入れてみた(*´∀`*)


鍋って、基本的に何を入れてもOKなもん??
今回、鱈と鶏の組み合わせゎおかしい
だろうか。。。と不安になったので(笑)、
Yahoo!知恵袋で調べた(^O^)
私と同じ質問者が居て、嬉しいー
\(^o^)/
おかしくないらしい(笑)




毎日お鍋でもいいわー(´▽`*)
 
 
 
ペタしてね