色んな、あったか~ヾ(*´∀`*)ノ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 

 

ホカホカのあったか中華まん(*^▽^*)
コンビニで買うことが多いんだけど、
大体ゎ「ピザまん」か「カレーまん」
かも( *゚∀゚* )♪



んで、エビチリまん&豚の角煮まん(*^^*)!
こういうのも食べたい(´▽`*)(笑)♪



こうして見ると私ゎ、味がハッキリした
好みの分かれそうな中華まんが好きなのかもしれない(^O^)(笑)



温かい食べ物の次ゎ、



暖かいルームソックス(*´∀`*)
冷たい階段も、これを履けば怖くない
(* ̄∇ ̄*)!



そして、こちらゎ“温かい”ね☆
鳥取の大雪で立ち往生した車の人たちに、
近所の住民の方たちが自主的に
おにぎりや温かい飲み物などの差し入れをされたり、御手洗いを貸してあげた
ニュースを観ました(T_T)


人って、本当に支えあって生きてるんだね
(^人^)
困った時ゎお互い様。
心が温かくなりました☆

 

 

 

 

ペタしてね