メールと、血液型別`あるある'♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今でもメール交換してる相手、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今でもメール交換。。。って、
LINEじゃなくてメールを使ってやり取りしてる相手って意味だよね(^o^ゞ?


まだ数人、いますよ(*^^*)
LINEしてない人、意外と多いと思う♪
それに、LINEゎ既読になったのを確認出来るしやり取りが早くて便利だけど、
可愛いデコメを使ったメールでのやり取りも
好きだよヾ(*´∀`*)ノ



そう言えばお年玉付き年賀状、1枚だけ当たってました!
切手シートだけど(^ε^)♪(笑)
 


お手紙のやり取りも良いよね(*´∀`*)
子供の頃に道外の子と文通してたんだけど(笑)、
「お返事来たかなぁ~( *゚∀゚* )」
って、郵便屋さんが来るたびポストを覗いてたナ(人*´∀`)

ああいうトキメキもたまに欲しいー(笑)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


血液型別“熱くなるとき”あるあるつながるうさぎ
だって(笑)♪

 

 

A型の人A型

 

 

 

B型の人B型

 

 

O型の人O型

 

 

AB型の人AB型

 

だって(´∀`)

自分の血液型と、当てはまってるかな(笑)?

 


私、AB型とびだすうさぎ1
フフフ(*/▽\*)(笑)
相手の帰りを待ち伏せ。。。ショックなうさぎ

しないっつーのあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)

 

 

 

明日ゎ今季一番の寒さとか・・・・・

けど、いつも「今季一番」って天気予報ゎ言ってる気がするガーン

○十年に一度の・・・とか、だんだん不安を煽る表現が増えたよねウフフ

暖かくしてますーチラ♪

 

 

ペタしてね