13日の金曜日ですね|∀・)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

って、タイトルと全く関係の無い記事とか(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

 

たばこ吸ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


イタズラで吸ったことゎあるけど、
常習的に吸ったことゎ、無いよ(*^▽^*)
これからも吸う予定ゎ、ナシ(´∀`)



一昨年かな?
会社の人達と焼き肉食べに行ったことがあって。
その時、酔ってるからか人のタバコに
手を出してしまったようで(・・;)
面白がった回りに薦められた気もするけど(^o^ゞ
吸ってから急に気持ち悪くなり、
トイレでゲェェ・・・ガッカリという事件が( ̄▽ ̄;)


きっと、体質にも合わないのかもねてへぺろうさぎ(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
もつ鍋を食べました(*≧∀≦)
 
IMG_20170112_232547440.jpg
 
今までお店で売ってるのゎ、既にボイルされてる物ばかり。
けど、市内の精肉店で生の白モツを売ってる情報を仕入れ、買ってみました(^ε^)♪
 
 
IMG_20170112_232547145.jpg
 
イイ気になって食べ過ぎて、
若干脂で気持ち悪くなったのゎ
秘密にしておきます( ̄▽ ̄)(笑)カナヘイハート
 
 
ここのモツ、下茹で不要なのでそのまま鍋にドボンでOK(*^^)v
柔らかくて美味しかったbeer*おっけ
焼き肉用のお肉も美味しいらしいので、夏にBBQする時ゎここで買ってみよう(*^▽^*)
 
 
読者様のところで、お鍋にお餅を入れてる記事を数日前に読ませて頂いて、
私もやってみよーと思ってたんだ\(^o^)/
 
 
IMG_20170112_232547799.jpg
 
これゎ・・・
う、、、ま━━━(゚∀゚)━━━い!!!はぁと
1個で勘弁しておきましたが(笑)、心の声ゎ・・・
『3つゎイケる・・・|д゚)sao☆』でしたウヒヒ
 
 
 
カナヘイうさぎ お とびだすうさぎ1 ま とびだすうさぎ2 けサッ
 


 
あ、上原さくらさんですよ(笑)
 
 
このピンクの、全く同じの持ってるのだてへぺろうさぎ笑
ちょっと嬉しくなって、言ってみた(笑)
 
 
けどね・・・
こんなお洒落に着こなせてない自分が居る・・・|ω・)(笑)
 
 
 
 
ペタしてね