おったまげー(*≧∀≦)(笑)! | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

私ね、仕事から帰ってご飯支度の合間に

洗濯してるんだけどねチラ

もちろん洗濯機が洗濯してくれてるんだけども笑汗

 

 

昨日もそうでした(´∀`)

洗濯が終わって、鍋を弱火で火にかけてる間に

洗ったばかりの洗濯物を干してました(*゚ー゚*)

 

 

その間、ほんの数分。。。

 

 

干し終わって台所に行くと、何か臭いっっ(ㆁωㆁ*)!!

 

 

めっちゃ、体に悪そうな臭いがしてますがww

何!?この、変な臭いは・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

↓ そこで見た物・・・(@_@)


 

 

 

 

ユリ・ゲラーだって、こんな脳力ないと思うわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ってくらい、お玉の真ん中が溶けて折れちゃってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体に悪そうな臭いゎ、これが焦げて溶けた臭いだったんだね(;´・ω・)

 

 

直火が当たってた訳じゃなく、かき混ぜてるとこだったので

鍋の中に入れたまま上に軽く蓋を斜めった感じで乗せてただけ・・・

なんだけどなぁー(´-∀-`;)

一応、ステンレスって書いて有るんだけど

鍋のフチからの伝導熱(?)で溶けるモノなの(笑)?

 

 

お玉だけに、おっ玉げーだったわ汗ww

 

 

使いやすくて一番よく使ってたお玉ちゃん・・・

さようなら(つД`)ノ泣

また新しい子を買いに行って来ようハァ

 

 

 

今日ゎとんでもなく寒い・・・

この部屋、さっき入って来たら3℃しかなかった泣

明日も寒いらしいし。

けど、少しずつ陽が長くなってるのが分かるので、

春に向かってると実感してるよーキャッ桜**

 

 

 

 

ペタしてね