友達との映画館デビュー♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

犬に名前をつけるなら、何にする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
タロとジロの日ボーダーコリー
子供の頃、親が同伴じゃなくて子供だけで初めて観に行った映画が、
『南極物語』だったのだ(*^.^*)
誰と観に行ったかも、何処の映画館だったかもハッキリ覚えてる♪
ポッキー食べながら観たなーとかまでも(笑)
 
 
私ゎ犬でも猫でも、もしもこの先家族にする日が来たら
『まりも』って付けるって決めてるー(●´ェ`●)ポッ(笑)
 
 
子供の頃、犬を飼っててね♪
その子ゎロッキーだったなー(*^▽^*)
その後に飼うことになったハムスターも、ロッキーふふ
愛着あるのゎ、ロッキー・・・かなスキ
 
 
友達ン家の亀ゎ、五郎でした(おじさんの名前)(*≧∀≦)(笑)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日ゎ、


 
姪っ子ちゃんとランチしに行って来たのだキャッ
 
 
 
 
IMG_20170114_160426783.jpg
 
ここのお店でゎ初めて食べる、パスタ♪
トマトとモッツアレラのクリームパスタハート
 
 
セットのドリンクゎ、
まるでカクテルのように豊富な種類の中から選ぶんだけど、今日ゎオレンジとザクロというのにしてみた(*^^*)
 
 
思春期の女の子なのでね・・・色々と悩みがあるんです|ω・)
何かおかしいな・・・と思った出来事があったので、
私からランチに誘って、色々話して・聞いて来たよ(^_-)-☆
幸いにも、何でも隠さず話す子なので逆に拍子抜けしちゃったんだけど笑汗
私ゎ逆に、友達にゎ話すけど親にゎそういうの絶対話さない子だったのでショックなうさぎあんぐりうさぎてへぺろうさぎ
 
 
帰りゎスーパーでお買い物に付き合って貰って、
お礼に欲しいと言ったシーチキンを買ってあげましたきゃー笑
お菓子ゎ要らないと言われた|ω・)(笑)
 
 
 
そんな土曜日とびだすうさぎ2sao☆
 
 
 
 
ペタしてね