星に願いを:*:・(*´ω`pq゛ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中



キャンペーンに乗っかってみた[壁]ω・*)チラッ♪♪☆

もしかして・・・夢が叶うかもしれないもんね(笑)

イヒヒ( *´艸`)

でも、こういう企画に何度か乗ってるけど、

今まで当たった例がないのだ冷





叶う夢に限ります・・・ってコトなので、本望ゎ違うことだったけど

叶えて貰える夢なら・・・コレかなちら・・




私を旅行に連れてってラブ飛行機

(↑下線まで付けてみたよ(笑))




こういうのゎ、具体的に書いた方がいいのだろう~(・∀・)(笑)


東京方面沖縄か・・・デス!!☆


ディズニーランドにも何年ぶりかで行ってみたいし、

スカイツリーにも行ってみたいナ(´艸`*)sao☆

夜のネオンがキラキラしてるトコにも遊びに行きたい酒

田舎者ゎ、都会に憧れるものなのですよきゅいってへ

沖縄ゎ、もう1回「美ら海水族館」に行ってみたい内緒

あと、本土だけじゃなくて島にも行ったりしたいなぁーきらきら

沖縄の、時間がゆったり流れるような不思議な感覚も好きなのだ(*^▽^*)

のんびり屋な自分の性格に合ってるのかもネテヘッ




ってコトで、アメーバ様( *´艸`)ハート

どうか、ちぃ~ちゃんの夢を叶えてくださいっハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてそして・・・お願いクマハート

ちぃ~ちゃんの、お部屋(*^^*)

いつも、ピンクピンクしたお部屋なのに、今回ゎちょっと

大人のお部屋にテヘッ

スッキリし過ぎちゃって、何か物足りないような・・・汗

んー?






夕暮れも素敵だけど・・・













夜ゎ・・・月夜

ずーっと窓の外を見ていると・・・[壁]ω・*) ハート

ヒューンって、流れ星が流れるんだよぉ~ラブ流れ星3

(因みに、床の星もキラキラ光るんだよ♪)



ロマンちぃ~ック( *´艸`)キュン



ほらぁ・・こういうの、好きだよね(´艸`*)←自分(笑)







キラキラな夜景を見ながら・・・ワインシャンパン




うん(*^^*)!!ハート☆

やっぱ、スパークリングワイン・・・がいいなぁ顔





(〃∇〃)フフLove you









ペタしてね




星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう

Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】